※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福山市のいろは保育所について情報を知りたいです。通われている方や周りの方で通われている方の体験談を教えてください。

福山市のいろは保育所に決まりましたが、見学に行っておらず雰囲気や園での行事など全くわかりません。通われてる方、周りの方で通われてる方がいたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のお友達がいろは通ってます!
上も下も同じ学年なのですが(今年少と0歳児で性別も同じ)めちゃくちゃ楽しいって言ってるみたいです!外遊びも積極的で毎日疲れてるって言ってました笑
0歳児クラスの子達も先生同伴のもと滑り台もやらせてくれたり色々経験させてもらえるみたいで気に入ってましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

たくさん遊ばせてくれたり経験することが多いの魅力的ですね😁✨
    通わせるのが楽しみになりました😆😆

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

姪っ子2人が、いろはに通っていました。たくさん遊んで、先生もよくて、良かったと言ってました!運動会や発表会も毎年見に行きましたが、運動会はマーチングがあったり、発表会は劇や合唱してました。遠足は、井原線に乗って、矢掛までいくといってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

先生も良い方なんですね✨
    ホッとしました😊
    遠足は電車🚃なんですね😁
    楽しむだけじゃなくてマナーなども学べそうでいいですね✨

• 2月22日