※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後夫になにかとイライラしてしまい、態度に出しまくりだし触られるの…

産後夫になにかとイライラしてしまい、態度に出しまくりだし触られるのも嫌です。夫も嫌な気持ちになるだろうに気をつかって話しかけたりしてくれるのは分かるのですが、それすらもうっとおしくて。でもふとした時に夫にの笑顔を見るとすごく罪悪感を感じ、申し訳ないなって気持ちになります。でもまた数十分後にはイライラしてます。
なんでこんなになってしまったのか、自分でも分からずつらいです。いつまで続くのでしょうか😭

コメント

mn

私も産後そうでした!ガルガル期って言うらしいです。気付いた時にはイライラしなくなっていたので、時間が経てば解決すると思います。産後4ヶ月頃には仲良しに戻っていた気がします☺️