※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんまん
お出かけ

21時過ぎ子供とご飯に行って、雨が降ってきてたのでタクシーを呼びまし…

21時過ぎ子供とご飯に行って、雨が降ってきてたのでタクシーを呼びました。
子供を乗せて、わたしが乗り込む間に子供が土足で座席に立ってしまい、すぐ下ろしましたが、運転手から次の客が入れられなくなった。賠償を払えと強く言われました。
子供の靴跡などはどこにもなかったけど、乗ってしまったことは事実なので、すみませんでした。と謝ったら、呼んでおいて乗るのが遅すぎる営業妨害だ、と立て続けに怒られました。お店から迎車で呼びましたが、待たせたのは長くても10分。もし待ち時間に不満があるなら待ち時間に応じて料金を追加してくれといいましたが、子供の躾がなってないから降りろと言われ、乗車拒否されすぐに降ろされました、
結局、雨の中子供と歩いて帰りました。さすがに対応が悪すぎると思うのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええそれは酷すぎますね💦
タクシーって当たり外れありますよね😭
名前とか分かってたら会社に電話しちゃうかも🥹

🫶🏻

その運転手の方対応悪すぎですね..確かに座席に土足で立つのは迷惑だと思いますし運転手の方が言ってる事も勿論分かりますが、言い方ってのがありますよね😮‍💨

ただ長くて10分待たせたとの事なので、そこら辺も運転手の方はイライラしてて、その上で上記の事が起きたから爆発したのかなとも思いました🥲

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

言い方はひどいですが主さん側にも非はあったのかなと思います

お子さんが靴でシートに立ったのなら私もちょっとありえないと思いますし(その年齢ならわかるはず)&後からそこに知らずに乗りたくない

タクシー10分は確かに待たせてますし(雨の日だとタクシーの需要も高いので)

でも雨の中歩いて帰るのは大変でしたね…