※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれて軽四から普通車に乗り換えたいが、実母が止めてくる。中古車を勧められ、新車のミニバンが気に入らない。

愚痴です子供が生まれて軽四から普通車に
乗り換えようとしたらいつも実母が
めちゃくちゃ止めてきます。

乗り換える意味無い小さく安い中古車を勧めてきます。
返事しなくても何通もメールきます。
心配なのは分かるけどうんざりです。

子供2人考えてて10年乗りたいから
新車のミニバンしか考えてないんですが
気に入らないそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってくれるなら言う通りにするよ。って言えばだまりませんかね?😇

Re

心配してくれてありがとう!提案してくれた車も検討してみるね!
とだけ伝えて、新車のミニバン購入します😇笑

まぁ

実母関係あります??
毒ですか??

m

自分乗らないのになんなんでしょうね🫠

心配っていうのは事故の心配ですか?
普通車の方が軽より断然安全ですよね😇