※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

彼氏の仕事でキャバクラに行く可能性があり、妊娠中で許せない状況。仕事上の付き合いとして許すべきか悩んでいます。

相談です。
まだ経験してない事なのですがもしもの時の話をします。
彼氏の仕事が土木系で姉の彼氏の紹介で入ったのですがそこの職場の人はたまに仕事の付き合いでキャバクラに行くこともあるみたいなんです。私の彼氏はまだ入って1ヶ月なので誘われたことも行ったこともないのですがもしも仕事の付き合いで行くことになったらみなさんなら許せますか??

私も現在妊娠21週目で彼とは家族になるし父親になる彼氏なので許せないのですが仕事上だとやはり彼も断れないだろうし(父親になるからそこは断れよって思うけど)これは許すべきなんでしょうか??

コメント

ぺこ

臨月に入ったとか、
産後まもないとかなら無しですが、
多少の付き合いは仕方ないかなと思います💦
門限決めるとかどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

仕事の付き合いは大事かもだけど嫌ですよね😥
旦那は土木系ではないのですが、もし飲み会の後いくって言われたら帰ってこいって言っちゃいます🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

強制参加ではなければ私も言ってしまうと思います😢✊🏻

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私の旦那の職場も2次会は絶対にキャバ行きます!
行かなくても大丈夫なので私はキャバは行かせません😂
よく考えてください、、
胸出して足出して近くに座る...
それを嫌がる人いますか?😂いないです!!絶対この子いいなって思うはず...!😭
旦那にはそんな気持ちになって欲しくないです😂

一回キャバ行かせたらずっと行くと思うので行かせちゃダメです😂
私は付き合ったときから禁止していたのでこれから先も絶対に行きません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。キャバ嬢はたまに客とキスすることもあるみたいなので尚更行かせたくないなって思ってたのですが主さんのコメントで行かせないと決めましたありがとうございます🥲✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キス⁈それはやばいですね😭
    うちも現場仕事です!外仕事は男しかいないから飲み会あると女の子のお店に行きたがりますよね😅
    良かったです🥰私以外見るな!!!ですね❤️

• 2月17日