※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
その他の疑問

子供を連れて美容院行かれた方いらっしゃいますか?前髪だけ切りたくて(^…

子供を連れて美容院行かれた方いらっしゃいますか?前髪だけ切りたくて(^_^;)子供はまだ1歳です!

コメント

さぁ

あります(o^^o)行きつけの美容院があったので、電話で相談して、他のお客さんが少ない時間を教えてもらいました!
そして息子にはベビーカーで待っててもらいました。念のため、タブレットを持って行って(音はなしで)動画を見せて静かにしてる間に切ってもらいました(o^^o)

はなさお

息子が生まれる前からいつもその美容院に行ってました。美容師さんも一緒連れて来てもいいよと言われたので前髪だけの時はベビーカーに乗せて行ってます。
たまに泣く時もありこちらも焦りますが、美容師さんにも気を使わせてるなぁと思います。

A🐸

息子が1歳になって美容院に行きたくなり
子連れOKの所へ連れていきました!
そこは個室もあって子供にはDVDも見せられるし受付の方が子供の相手をしてくれたりと
とても助かりました(^-^)