※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノに未だに嫉妬してイライラしています。同じような方いますか?

旦那の元カノに未だに嫉妬して勝手にイライラしてしまいます😭💧‬
結婚しても子供を産んでもまだ嫉妬してて自分でも驚きます🤣旦那は元カノ全然いないんですが、高校が同じだったので他校の彼女がいた事とか見てきたので🥹(私も彼氏いたけど🤣)
旦那に直接当たったり言ったりすることは一切ないですが…。

同じような方いますか?

コメント

ままり

わかりますーー!!!
旦那の元カノも結婚したみたいだし連絡も取り合ってないですが存在がむかつきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5ヶ月の子います🩵

    ほんとに存在が無理ですよね🤣

    • 2月17日
  • ままり

    ままり


    同じで嬉しいです😊

    旦那の元カノ、1年前くらいに結婚したそうですがその前は私と結婚してるっていうのにお互い誕生日おめでとうLINE送り合ったりして最悪でした!
    旦那にはブロック削除してもらいました😇

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

同じく結婚しても子供産んでも変わらないです!
勝手に過去を美化して考えちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました🥹
    わかります😭

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も勝手にイライラしてます笑
分かります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣

    • 2月17日
ママリ

私も未だにイライラする時ありますよ🥹
もう10年も前の話なので今更なんだよ!って感じですがふとした時にくそっ、!!!って1人でイラついて旦那に攻撃してます🤣🤣
相手はもちろん興味無いでしょうし、結婚して子どもいるのですが存在自体が受け入れられないです…😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もふとした時に考えてめちゃくちゃイライラしてます🤣
    旦那には思い出して欲しくもないから名前すら聞きたくないです🥵

    • 2月17日
deleted user

元カノの名前が大嫌いですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私が元カノと名前似ててほんとーーーーに嫌すぎます🙃

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

リアタイ!!w
ちょーど昨日www
もう10年も前の古い画像が携帯から出てきて「なんでまだ消してないんだよ💢今すぐ消せ💢」とか言って😂べつにとっておいたわけでもないのに笑 しかもたかが昔の画像1枚で笑
そっからヒートアップして「異性絡みは1発アウトだから!変な気おこしてみろよ?全て捨てる覚悟でやれよ?」と高らかに宣言しときました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高!!カッコイイです🤣
    付き合ってる時に旦那のLINEの家族グル(義実家のこと)に元カノとのツーショットあってめちゃくちゃキレました🤣

    • 2月17日
ユズ

私も気になるし存在がムカつくことあります🤣🤣
見てもいいことないのに無性に気になって、たまにインスタを覗きに行ったりとかしてしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    私も定期的にインスタ見てますが、鍵垢なので見れないんです💦😭
    見たいから解除してくれ!!って感じです🙃

    • 2月17日
  • ユズ

    ユズ


    旦那の元カノも鍵垢なのですが、謎につけたり外したりする人です😂
    しかも旦那との投稿全て残したまま新しい人との投稿普通にしてるので、余計にイラつきます😅
    フォローするわけにもいかないし気になりますよね!笑

    • 2月17日