※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

小1の次女と年少くらいの昔の写真動画見てたらアンパンマンの顔の帽子…

小1の次女と年少くらいの昔の写真動画見てたら

アンパンマンの顔の帽子つきでタオル部分はマント
を装着し帽子被ってマントをヒラヒラさせながら
全裸でバタバタしてる動画があって
何してるのと聞かれ
えっ?アンパンマンだよぉお!
とひたすらその場でバタバタしたり走ってたり
それを映した直後、画面を下にさげたと思ったら
鼻に鉛筆さした長女、、
同じ様になにしてんのと私が言って
えんぴつさしてんの😐はなに😐
と謎に真顔の長女
その後ろには全裸のばたばたアンパンマン

何なんだこの動画は🤣
次女は、自分見て爆笑からの鼻鉛筆の姉出てきてそれ見てまた爆笑
全然記憶にない動画過ぎてびっくり何してんだ本当に😂

コメント