※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょあ
妊娠・出産

帝王切開時の弾性ストッキング、メディキュットと黒のどちらがいいか悩んでいます。血栓の心配があります。

帝王切開の時の弾性ストッキングなのですがメディキュットにするつもりで、どちらがいいですか??💦
黒の方は圧迫しすぎて血栓できちゃうかな、、なんて不安なのですが、、😖💧

コメント

ママリ

どっちも持ってますが黒の方が凄い圧力かかりますね🤔

私は帝王切開の時に病院側で着圧ストッキング用意してもらったのですが結構な圧力でした!
帝王切開後の体じゃ1人で脱げないくらい強かったの覚えてます!

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで病院側で用意してもらっていた着圧ストッキングで、かなりの圧力でした。膝までの着圧ストッキングでした。

紫のやつしか使った事ないですが、病院で支給してもらったものに比べると着圧が弱い感じがします💦

着圧してもかなりむくみゾウの足になり、靴が履けずスリッパで帰宅したのを覚えています🤔