※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は手抜きで皿うどん😂炒めるだけで作業時間15分くらい帰ってきた旦那…

今日は手抜きで皿うどん😂
炒めるだけで作業時間15分くらい

帰ってきた旦那が「家に帰ってご飯があるだけで幸せだよ。ありがとう」と言ってくれて泣きそうになった🥹…

炒めただけだよ?と言うと、炒めてくれたんでしょう?ありがとうって…🥹
久しぶりに嬉しくなりました

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

優しい〜🥺♡

うちは、逆で毎日何かしら文句言われます。
今日は、子どもリクエストで親子丼
旦那は親子丼の鶏肉が嫌いなので
チキンカツ丼にしたんですが
これ何?と聞かれ(私、チキンカツと答える)
ため息つきながら
それなら、普通にソースカツ丼が良かったと言われました☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん褒めてもらえる?のは毎日では無いですが、久しぶりに言われて感動しました…😢

旦那さんのお好みに合わせてるだけで素敵な奥さんですよね!😂わざわざ旦那さんのために別メニューでチキンカツ作るなんて…
    私が旦那さんだったら感動します😢❤️

• 2月17日

私の旦那も惣菜だったとしてもご飯に文句は言いませんが、帰ってきてご飯が出てないと飯くらい用意しとけと。(爆笑)いい旦那さんと出逢えたんですね!羨ましいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じです💦
    お惣菜だったとしても、それっぽくお皿に盛り付けたら美味しそうに見えますし、うちも文句言わないです💦
    でもあまりにも何も出来てないと、ちょっと…みたいに言われます。もっと効率面何とかならないの?みたいな😂

• 2月17日

退会ユーザー

週1で買い物に行ってるんですが、買い物行った日はフル惣菜です🤣ご飯炊いてお味噌汁作るだけなんですが、作った日は作ってそのままフライパンに放置等して旦那が帰ってきてから再度温めたりするのに待てんからレンジでいいわ盛り付けとけよと。(笑)私の優しさを~😭(笑)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは逆バージョンで優しさ踏みにじられました🤣笑
    レンチンしやすいようにお皿に盛り付けてラップしてたら、ラップがもったいない。鍋に残したままにしておけって言われて、私の優しさを〜てなりました😂

うちもご飯炊いて汁物、メインはほとんど冷食とかお惣菜です😵笑

• 2月17日

退会ユーザー

逆バージョン🤣🤣🤣ほんと男ってめんどくさいです。(笑)

同じです!!毎日メニュー考えるのもしんどいしご飯作るのもしんどいし~って感じです(笑)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局あーいえばこーいう、何しても何か思われるんでしょうね…本当男って面倒くさい😵

それでもたまにありがとう言ってくれたり、美味しいって言ってくれる時もあるので、まだ優しい旦那さんなのかな?と思って何とか頑張ってます😖

• 2月18日

退会ユーザー

ほんとそーです🤣

優しいですよー!!ありがとうの一言で全然違いますもんね💕私のところもありがとうとか一言言ってくれたら違うんですけどね💦

• 2月18日