※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
家族・旦那

旦那さんの好きなところを教えてください。結婚後も惚気る機会が少ないので知りたいです。見た目や性格、子供への愛情など、教えてください。

旦那さんが大好きなママさん!どんなところが好きですか?🥰結婚するとあまり周りに惚気けることも惚気を聞くこともなかなか無いので是非聞きたいです🥰
旦那さんの好きなところ、見た目でも中身でも教えてください🫶🫶ちなみに私は、結婚してもちゃん付けで呼んでくれるところと、優しくて頼りがいある性格、子供たちに全力で尽くしてくれるてころ、お顔もスタイルも大好きです!!🥰

コメント

はじめてのママリ

お顔が好きで、スタイルも◎
程よい筋肉がたまりません😊

職場一緒なのですが、仕事中もふざけ合って楽しい!
子どもいる為先に私が帰宅して
旦那を待つのですが
車で10分くらいなのに電話してきて着くまで話してくれる
コンビニ寄ったら絶対スイーツか飲み物買ってきてくれる❤️

ノリが合うから常に笑っていられるとこ🙏🏻

• ういまま

ういまま

家でも職場でも一緒なのにそれでも大好きなのもうほんっとラブラブ過ぎます🥺🥺💛💛💛
    常に笑っていられるなんて素敵ですね🫶🫶💛 一緒にいて楽しい相手が1番ですよね😍 幸せのおすそ分けありがとうございます🥰🥰

• 2月18日
ちぴ

1番は、上の子が私の連れ子で
結婚するってなった時に
こっちから言うのではなく当たり前に養子縁組するよ!って言ってくれた
責任感の強さですね💕︎

あとは、変わらずちゃん付けで呼んでくれる
家事育児にとても協力的
子供ファーストで考えてくれる
です😍

全然愛情表現しない人ですが
不安になる事がないです😊

• ういまま

ういまま

素敵な旦那さん、、、🥹💛 責任感や思いやりがある旦那さんだと生活の安心感凄いですよね🥰🥰 良いパパであり良い旦那さん🥰

• 2月18日

私が嫌がることは絶対にしないところが好きです😊あと基本的に家事は何もしないけど、私が手抜きでも文句は言いません✌️(当たり前か🤭笑)

見た目も年齢に似合わずかなり若く見えます😊8歳差なので若く見えたほうがちょうどいい💓周りからは横浜流星に似ていると言われています🥰そうかなぁ?と思いますが、若い頃の写真は激似でした🤣

• ういまま

ういまま

嫌がることを絶対にしないのは本当に大切な事ですよね!それ程相手のことを理解している思いやりのある旦那さんという事ですよね🥹💛 横浜流星似はイケメンすぎます!!😍😍 見た目も中身も最高の旦那さんですね🥰🥰

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

とにかく器が大きいです☺️優しすぎるけど、芯があって周りに流されないし、何かついていきたくなる人です!
今もつわりでちょっとしんどいですが何か食べたいと言ったらすぐに買ってきてくれます☺️子供にも愛情たっぷりでパパ大好きです💕 休みの日は子供とたくさん遊んでくれて助かってます!

• ういまま

ういまま

わーー素晴らしいです😭✨ 💛
    奥さんにも子供さんたちにも愛情たっぷりですね🥹💛
    妊娠中は特に旦那さんが自分の精神安定剤になるほどの存在だったのでそんな旦那さんだったら安心感半端じゃないですね🥺💛💛

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

見た目は鈴木亮平に似てて体もゴツくてエロくて好きです😍笑
育児や家事も土日はほとんどしてくれて、毎日ありがとうやごめんねは欠かさず言い合える最高な父母であり恋人であり親友である…みたいな🤣
とにかく一途で、この人が浮気してしまったとしても許してしまうくらい好きだなぁって毎日思います🩷
あとお金持ちで仕事が出来て男性としても素晴らしすぎて拍手です👏

• ういまま

ういまま

もうパーフェクトではないですか!!😍😍 素敵な旦那さんですね🥰 最高な父母であり恋人であり親友…素敵な言葉です💛 理想の夫婦ですね🥰ご馳走様です🥰

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケメン!って訳じゃないんですが、男性とおば様にモテます🤣
    ありがとうございます🥹🩷

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

顔がタイプなのと、とにかく優しいです😭❤️
私がどれなけ育児や生理前でイライラして当たっても、受け止めてくれて、家事も助けてくれます😭
掃除も適当でも全く文句言わないし、手抜きご飯も美味しいって言ってくれます😭
そして仕事終わって疲れてても、たくさん子どもと遊んでくれるので息子もパパ大好きです😂❤️

わんわんお!

私の事が大好きなところが1番好きです🥰
旦那のお陰で自己肯定感爆上がりしてます✨
あとは必ずコンビニやスーパーに行くと、私の好きそうなスイーツを買ってきてくれます🤲
家族(私と子供たち)には甘々な旦那です~ꉂ🤭

抹茶

顔が好きですし、背も高くて筋肉もある、でも程よく脂肪がついていてくま🐻‍❄️みたいなんです😂笑
私に一筋で私の事第一に考えてくれるし、食器洗いや料理は進んでしてくれるし、性格も大好きです🥰
家族であり恋人でもあり親友でもある、そんな人です💓
夫と居るのが一番気が楽で落ち着きます✨
喋っていて飽きないしお茶目で、でも時には厳しく仕事熱心で頑張ってくれて本当に人として尊敬しています🥹
私には無いものを沢山持っていて、羨ましくもあります🙌🏻
この人が結婚相手で本当に良かったって思ってます❤️

• ういまま

ういまま

素敵な旦那さん、、、🥺💛💛
    もう文章からラブラブなんだろうな〜っていうのが伝わってきてこちらまで幸せになります🥰

• 2月18日
いちご🍓

とにかくめちゃくちゃイケメンです!!盛らずに芸能界行けたレベルで🤣私の人生初めての一目惚れで猛アタックしましたが、めちゃくちゃモテてきたので私の猛アタックに気づかなかったらしい。女子はみんな自分に優しかったからとww顔がカッコ良すぎるので喧嘩しても許しちゃうし、今だに見惚れてしまいます🥰中身はさほどいい男ではないですが顔に救われてるよあんた!!っていっつも言ってますw

• ういまま

ういまま

イケメン最高です、、、!!👍✨ 顔がいいと毎日癒されますよね!!! あ〜今日疲れたな…なんて時もお顔見れば元気出ちゃうくらい🥺💛 周りに紹介する時も自慢の旦那さんですね🥰 私もイケメン大好きなのでお気持ちとーーーっても分かります🥺💛そしてそんなモテモテの旦那さん勝ち取ったいちご🍓さんも凄すぎます、、、!!!🫶

• 2月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですよ!!元々山田涼介くんみたいなイケメンが好きです🤣
    喧嘩してもハグとかしてくれるとすぐニヤけちゃいます笑笑
    ただ隣歩くのは少し億劫ですけどね、、😂私も綺麗でいようと自分磨き頑張ってます!!
    なぜ私と付き合ったのか聞いたら見た目もタイプだけど一緒にいて楽しいしギャグセンが高いから面白いと言ってくれました🤣💕

• 2月18日