※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝遅いことでおじさんが気にしている。私が旦那に早く出勤するように言うべきか悩んでいる。おばあちゃんは子育てで大変なのに、仕事のことまで言うべきか不安。おじさんが言うまで待つべきか考え中。

家族経営で、旦那は後継です。
おじさんが旦那の朝の遅さに目を光らせてるみたいです。
おばあちゃんからそのことを本日聞いて少し言っときますねとは言ったもののわたしが旦那に朝早く出勤しなというべきなのでしょうか?
おばあちゃんはおじさんには私たちの子供が生まれたばかりなんだから大変、疲れてる等の話はしたみたいですが、、、仕事のことまで私が旦那に言うべきなのか悩みます
おじさんが旦那に言うまでなんも言わないべきなのでしょうか?どう思いますか?

コメント

ピィ

お仕事開始時間は何時で、
旦那さんの朝が遅いと言うのは何時くらいに出社してるのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんながきてるのは7時半には集まってるみたいです。
    そこにいないのが旦那だけらしいです
    朝礼とかあるわけではないらしいのですが

• 2月17日
  • ピィ

ピィ

家族経営でも社長が毎日出社しなきゃいけない会社なら誰よりも早く行かなきゃいけないとは思いますね💦
    それが出来ないとしても皆さんが集まっている時間にいなきゃ働いてる従業員達のヘイトを集めかねないと思います😥その結果、誰もついてきてくれなくなってしまったり、、
    人柄や性格、仕事内容にもよると思いますが💦💦

でもこういう事は旦那さん本人が気付かなきゃいけないし、主様が言ったところで変わるとも思えないので主様は気にしなくていいと思います😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねえ、、会社のことなのであえて私が首を突っ込むところではないかなと思ったり、旦那は仕事以外の仕事もたくさんしてるので←現社長父親に言われたことをしてる
    ので、あまり強く言えないです夜中も仕事してるのをみているので。。でもおじさんからしてみてもそれは理解できないのは確かですが、、、

• 2月17日