※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

SBI証券で個別株を保有中。住信ネット銀行ではハイブリッド預金に表示される。今後も同様に表示されるか、入金は普通預金に反映されるか不明。

SBI証券と住信ネット銀行について教えて下さい。

今SBI証券で個別株してます。
住信ネット銀行を開設してログインしたら個別株を購入してる分の金額がハイブリッド預金に表示されています。

履歴を見るとSBI証券振替とあり同じ金額です。
これから株を購入したら全てハイブリッド預金に表示されていくのでしょうか?
住信ネット銀行に入金したら普通預金に表示されるのでしょうか?

コメント

はる

ネット銀行に入金すると普通預金にら入金されて、SBI証券口座の余力に繁栄したい時は自身の口座内でハイブリッド預金に振替する必要があります!

• きゃあ

きゃあ

難しいですね🤔
    楽天だと楽天銀行に入れてたらそのまま証券で取引したら反映されますが💦
    ハイブリッド預金に入れておいたら株を買ったときにそこから勝手に引き落とされる感じでしょうか?

• 2月17日
  • はる

はる

そうです〜
    ハイブリッド預金に配当金とかもはいります!

• 2月17日
  • きゃあ

きゃあ

すみません下に返信してしまいました💦

• 2月17日
  • はる

はる

大丈夫ですー

できます!ハイブリッドから普通預金に振替できますよー!!!

• 2月17日
  • きゃあ

きゃあ

ありがとうございます!!
    ずっと楽天でしててSBIまだ初心者で💦

• 2月17日
  • はる

はる

わたしはずっとSBIです〜!

• 2月17日
  • きゃあ

きゃあ

また質問させていただくことがあると思うのでその際はよろしくお願いします🙏

• 2月17日
きゃあ

配当金もそこに入るんですね!ちなみにハイブリッド預金から普通預金に移したりもできるんですかね?