※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪いのに休まず、自分のことしか考えない様子にイライラ。自分も片頭痛持ちで大変なのに、理解してほしい。

旦那の体調不良めっちゃムカつきます。。
体調悪いなら休んだら?と言っても何しても良くならないからとか言って休まない。
何しても治らないのわかってんなら仕事行って悪化させてどうすんの。なんですけど。。でもそれを伝えたらキレられました、明らかに態度に出てため息、はーうざい!!!
こっちは片頭痛もち。普段からほぼワンオペ。なのにあなたまでもっと体調悪くなったらこっちが大変だし困るんですけど、、て感じです。自分のことしか考えてない。
大袈裟にしか見えないし むかつきます、、
皆さんほっといてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

歩合給なのでよっぽどが無ければ(インフルやコロナ、発熱等)仕事を休めとは思いませんが、病院行けよって思います😂

一応病院行けと促しますが、発熱等なければほぼ聞く耳持たないので移さないでねって言ってほっといてます🤷🏻‍♀️