※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

現在つわり中で、つい咄嗟に嘔吐しトイレにかけこんだのですが、2.3分ト…

現在つわり中で、つい咄嗟に嘔吐しトイレにかけこんだのですが、2.3分トイレで吐いた後子供がこれなに?
と床に嘔吐物が少し落ちていたみたいで、ごめんすぐ拭くからね💦といったら5歳の子どもが なんかチーズの匂いがして舐めちゃった、、😅と、、 
なんでこんな汚い物なめるのー!!💦 ぺぇして!と
唾ははいてましたが、普段勿論床に落ちてる物を舐めたりも全くしないし少し潔癖をもってるような子なのですが、
チーズをたべてないのにもかかわらず、なぜかチーズの匂いがした、多分舐めた後に違和感があり聞いてきたのだとおもうのですが、

人の嘔吐物を舐めて何か病気にかかる可能性はあるのでしょうか、、すごく心配で😭😭 私が即座に気づいて拭いたり、言えていれば、、と後悔しています😭😭

コメント