※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

おしるしから3日目で前駆陣痛あり、子宮口開いておらず帝王切開の可能性。同じ経験の方、自然分娩につながった方いますか?促進剤やバルーンは考えられていない模様。

おしるしから3日目です❗️

出血もちらっとありつつ、前駆陣痛あります。
間隔が規則的にきません(>_<)
痛みは生理痛の辛い日くらいあって、痛さで前かがみになるような。。

厄介なことに
外子宮口が指一本、内子宮口は開いておらず、赤ちゃんの位置もちょい高め。
予定日は月曜日、健診が火曜なんですが…
このまま何も起きなければ、帝王切開になるかもしれません(T ^ T)

同じような状況等で帝王切開になった方、開いてない状況から自然分娩に繋がったいますか⁉️

産院は子宮口が開いてないためか、促進剤やバルーンの考えはないようです。

コメント

deleted user

前駆陣痛の時に、
スクワットをすると本陣痛に繋がるかも知れません😊
キッチンのシンクとかに捕まって、
スクワットすると楽ですよ♪

私は夜中の高位破水からでしたが、
陣痛が出てきたなーってときに、
スクワットしてました笑笑
それが効いたのかはわかりませんが、
お昼には生まれそうと言われていたのが
朝には生まれました笑

  • リース

    リース

    そうなんですかぁ‼️
    腰がバキバキに痛くても、ゆっくりでもスクワットいいでしょうか⁉️

    高位破水だったんですね!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    腰痛があるとちょっと辛いかも知れませんね😭
    友人も一週間ほどの前駆陣痛に悩まされ、
    おしるしから数日後にやっと生まれたそうです🤔
    小走りしたり歩いたり、スクワットしたり、
    とにかく動き回ってました😅

    元気なお子様が生まれますように

    • 3月17日
  • リース

    リース

    腰がバキバキでお腹と背中がくっつくんじゃないかって思うほどです。゚(゚´ω`゚)゚。

    動くこと!ですよね…できる範囲でやってみます!

    ありがとうございます🍀

    • 3月17日