※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1人目を出産前は生理不順がひどく、多嚢胞の診断を受けました。出産後、…

1人目を出産前は生理不順がひどく、多嚢胞の診断を受けました。出産後、授乳をやめてから生理開始し(子どもが1歳の頃)、ルナルナの予定日通り毎月生理がくるようになりました。
予定日通り生理が来ることは初めてで、さらに出産前はひどかったPMSもほぼなく、生理痛もほぼ皆無になりました。

しかし、夫と性行為した月だけ生理予定日より遅れます。
行為自体は数ヶ月に一度くらいです。
今月も予定日が2/5でしたが、未だ来ていません。検査薬も陰性でした。

性行為した時だけ遅れるのが気になります。
病院へ行こうと思っていますが、仕事もしており、なかなか通院できず、、
同じような方いらっしゃいますか?
何か原因があるのかな、と心配です。

コメント