※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

鹿児島市でピルを処方してもらっている方、通院先を知りたいです。月経困難症やPMS改善のために検討中で、費用や混み具合、先生の印象を知りたいです。

鹿児島市でピルの処方して貰っている方いらっしゃいますか?どこに通っていますか?
月経困難症、PMS改善のために検討しています。
昔ルナベルを飲んでいた事がありますが10年ぶりくらいです。
大体の費用と病院の混み具合、先生の感じなど知りたいです🙇‍♀️

コメント

はづき🔰

オススメはしませんが…
山下町のさとみレディースクリニックで息子を出産する前はピルを長年取ってました。
自費ですが値段上がっていなければ2200円。(もう4年前になるので若干上がってるかと思います)
オススメしない理由なんですが、、。
病院移転前は静かでそんなに人もいなかったんですけど、TV出演と病院移転してからは人は多いし、待合室も狭いし、中待合室も診察室から距離近いからただでさえ先生の声大きいのに先生の声が中待合室に聞こえるんですよね💦
看護師さんもそのせいで忙しいのか昔より雑になったと思います。
私も妊活でピルやめた後、案の定生理きつくてさとみに行ったんですけど、痛いのは当たり前と言われてロキソニン?が処方されたか忘れたんですけど、なんかバカにされ、また妊娠した時に電話で診察できるか聞いたら、看護師さんからまだ検査薬で陽性でたとしてもエコーでは出ないとと言われて、こっちとしては初妊娠だったので、聞いたに!と思い2度と行かないと思いました。
そんな感じの病院なので、サラッと診察で待ち時間かかってもいいならピル処方なら最初の診察と血液検査(会社の健康診断で血液検査してたら持参してたらピル処方早くできます)の結果で問題無ければピル処方できますよ!
血液検査の結果が日数か時間かかるのでピル処方は後日になるので余裕見てた方がいいです😌

• なな

なな

ちょうど調べて見ていたクリニックだったので助かりました。
    久々の処方なので対応があまり良くないのは不安ですね。せっかく行くなら相談もできればと思っていたので…わざわざ行って痛いのは当たり前って言われるのはちょっと酷いですね…😰
    ありがとうございます🙏

• 2月18日