※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのSサイズのパンツは、どのタイミングで使えばいいですか?Sのテープが小さくなってきたのでMのテープにしています。パンツに慣れていないので使い方がわからず、オムツ替えはどうすればいいのか疑問です。

オムツのSサイズでパンツって、どういうタイミングで使えばいいのでしょうか?

サンプルを持ってるんですが、使い所がわかりません💦

今Sのテープが小さくなってきて最近はMのテープにしてます。

テープに慣れてしまっているので、パンツとは…?という感じだし、パンツだとオムツ替えどうやるんだ?!
新しいオムツはかせる前にお尻拭くのか?!
と疑問ばかりです😂

コメント

しましま

パンツは両サイドが簡単に破けて広げられるようになっていますので、広げて、おしり拭いて、新しいのに履き替えさせてはできると思います。

2ヶ月だとテープタイプのほうが使いやすく感じますよね。

家の子は小柄で、7ヶ月で伝い歩きが激しくなってSサイズのパンツタイプがちょうど良かったです。

もか

上の子も下の子もSのおむつは使ったことないです!!
つかまり立ちしだしたらパンツタイプにチェンジ!
うちは💩の背中漏れがひどかったのと上の子とおむつ分けるのめんどくさいのでМのパンツ使ってます!

まだ💩がゆるいうちはパンツのおむつ替えはけっこう大変です😅