※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエクの担当が変わり、気まずさを感じている。前の担当者に戻したいが、店舗での対応が心配。

マツエクをしていて、副店長の方に1年間ほどお世話になってましたが、移動されたので…
3ヶ月前からは別の方を指名してました。
ただ、前の方との違いを感じてはいました。(施術の際にまつ毛が引っ張られることがあって痛い時もあったりで…)
今回たまたまコロナにかかって予約変更したことで担当の方の予約とれず、フリーでいったところ店長さんが担当してくださり、次からお願いしたいなと思って指名させていただきました。

ホットペッパービューティーからの予約で、店で帰る前に次回の予約をする場合、少し安くなる感じで、予約した後に次回の予約を確認して帰るのですが、
その際、次の指名私で本当に大丈夫ですか??と確認されました。

やっぱり同じ店舗で担当替えってあまり良くなかったでしょうか…??

大丈夫ですと伝えたら、ありがとうございます!次回もよろしくお願いします!とは言われたのですが…

近くに前の担当者がいたのでちょっと気まずいな…と…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あるあるなので気にしません!大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

ほんとですか😣!?もしかして美容室勤務とかでしょうか?

気まずくてどうしようと思いましたが、気にしないようにします🫣

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルとまつ毛のお店で働いていました!
    私はネイリストでしたがまつ毛の予約も取るので
    そういった方たくさん居ましたよ☺️

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😣

めっちゃ気まずいなぁと思ってたのでよかったです!!

• 2月18日