※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県鈴鹿サーキットこの日って混みますか?💭

三重県

鈴鹿サーキット

この日って混みますか??💭

コメント

くまこ

昨年の鈴鹿であったスーパーフォーミュラの最終戦はすごく混んでいたので、今年もめちゃ混みそうかなって思います💦
バイクのレースもあるし、スーパーフォーミュラは初の日本人女性ドライバーもいるので一段と混むと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんレース目的ですか?
    遊園地もすごい人ですか?💦

• 2月17日
  • くまこ

くまこ

すみません、レースしか行ったことなくて…
    遊園地は空いてるかはわかりません💦
    ただ、すごい人なので駐車場も園内に停められないと思います😭
    前売りのエリアもあったりするので💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

レースの日は基本的に遊園地空いてます。ただ、上の方もおっしゃるように駐車場は満車、近隣の私営駐車場も割高、道路は渋滞して動かない
ということは心得ていたほうがいいです。
ちなみに行くのは土曜日ですか?日曜日ですか? 日曜日の方が決勝戦なので混みます。まだ土曜日の方がマシです。
チケットも割高になっているので(レース観戦券込のため)気をつけてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日と10日に使えるチケット貰ったので、9日に行こうかなと思ってます😣
    駐車場予約とかできるのでしょうか??

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前売り券(駐車場)は全て売り切れています。当日駐車できるエリアもありますが遠いのと、駐車場に入るまでにめっちゃ並びます。時間帯によっては、駐車場に入る列に並んでやっと自分の番になったら満車と言われ民営の駐車場を案内される場合もあります。
    f1ほどではないので、民営駐車場であればすんなり停められると思うのでそこから歩くのがいいかなと思います。サーキットの駐車場に停められても、帰りの時間帯レース組とかぶったら一生サーキットとから出られない…みたいになります😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう売り切れてるんですね😭😭
    朝イチ行くか他の場所探すか…
    帰りはレースと被らないように時間見て気をつけます😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの方面からいらっしゃるのか分かりませんが、サーキットより北に帰る車が多いので(高速に乗るため)、帰り道ベルシティ側には向かわない方がいいかと思います。
    車を停めたあとサーキットまでしばらく坂を登らないといけませんが、朝イチでなくても駐車場にまだ空きがありそこまで駐車料金も高くないのは、サーキット道路のバイパス合流地点の民営駐車場です。23号線からサーキット道路に入り車を停めて、帰りも23号線に向かって帰るのが1番渋滞回避かなと思います。(バイパスも混むので危険かと…)

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北に帰りますが23号使うのでベルシティ寄りには行かないと思います!
    詳しくありがとうございます🙇‍♂️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってしまえば遊園地はそこまで並んだりしないと思うので、楽しんで来てください😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイパス合流地点の民営駐車場は、②でしょうか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです! 1番駐車場も集中していてどこかには停められるって感じです◎

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!😭🙇‍♂️

• 2月18日
あお

駐車場がもし遠くしか空いていない場合、遊園地ゲート前のロータリーでおろしてもらって、ドライバー1人だけに停めに行ってもらうってこともできますよ。

私は実家が鈴鹿なので、F1観戦の時はロータリーでおろしてもらってます😂

ロータリー前に警備の方いますが
「送迎です」って言えば入れてもらえました!