※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

一週間前から北海道に出張に行っている主人が、お菓子をたくさん送って…

一週間前から北海道に出張に行っている主人が、お菓子をたくさん送ってくれた🥹

「仕事は順調だから安心して
君と○○(息子)に会えないのは寂しいけど

気分だけでも、このお菓子を食べて、俺がいる北海道にいる気分になってくれたら嬉しい

今度は家族で北海道に行こう」

と、お手紙まで添えてくれていた🥹

何だか遠距離してる恋人みたいで、ちょっとくすぐったいけど、こういう主人の優しさは心がほんとに温かくなる

北海道かぁ。家族で行ってみたいな。

これからバリスタ仕込みのコーヒーと息子にはココアを淹れて、早速いただこう😊

帰って来たら、大好きなグラタンを作って待ってるから、お仕事がんばってね😌

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ペンママさんの呟きには毎回ほっこりさせられます💓

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    主人の心遣いが本当に嬉しくて、息子と一緒にご馳走になりました☺️

    バレンタインも出来なかったのに、私がバレンタインをしてもらった様な気持ちになりました🥹

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰 

素敵な旦那さんですね🥹
チョイスが最高なお菓子を送ってくれるだけでも嬉しいのにお手紙も内容がまたグッとくるもので😭うちの夫からも単身赴任中にこんなロマンチックなお手紙が送られてきてたらな〜なんて😂
旦那さんの好物を作って待ってるペンママさんも可愛らしくて素敵です☺️
なんだか私まであったかい気持ちになりました✨コーヒータイム楽しんでくださいね❣️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    コロナでこの三年程は長期出張がなくて、三年振りの長期出張がまた再開されたので、私も息子も寂しくて🥲

    主人も同じ気持ちでいてくれてたんだな…と思うと泣きそうになりました🥹

    帰って来てくれる時は、大好きなおかずをたくさん作って待っててあげようと思います☺️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    だんだんそういうのが再開されてきてますよね。我が家は転勤族で場所によっては単身赴任なのでその寂しさが身に染みてわかります🥲
    同じ気持ちで居られるのって家族としても妻としても幸せなことですね☺️
    旦那さんが帰ってくる日、楽しみですね💓素敵な時間になりますように✨

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

これ美味しいですよね♡♡
何度か買ってるのですが最近バレンタインフェアやってるところにあって買いました✌️
でも私ダイエットしていてカロリーがびっくりするぐらい高かったです👀笑

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんにちは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    ルタオは前にフロマージュを宅配で注文して食べたことがあったのですが、こちらのお菓子は初めて食べて美味しくて、息子と二人あっという間に食べ切ってしまいました😄

    きっと、主人も自分用に買って宿泊してるホテルで食べてるような気がします😌

    • 2月17日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

またまた素敵な❤❤ほっこりですー!早く帰ってきてほしいですね☺️

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😊

    お久しぶりですね😊
    お元気でしたか?

    3〜4日の出張はあっても、3週間の長期は3年振りなので、息子と一緒に
    「パパ、今何してるかな〜?」ってずっと言ってます🥺

    でも、送ってきてくれたお菓子で元気が出ました!!

    もうしばらく、息子と二人でがんばります😌

    • 2月17日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    お久しぶりです!元気だったんですが、今発熱中です😭が薬でだるさ取ってます🫡
    3週間長いですね😭早く帰ってきてほしいですね!!

    • 2月17日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ペンママさんのつぶやきは小説みたいです🥹
ステキですね💕︎

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    日々、家族の優しさに支えられて過ごせられることに感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

    あともうしばらく
    主人のお仕事が順調に進むことを祈りながら、息子と一緒に帰りを待とうと思います😌

    • 2月17日