※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

口唇口蓋裂のお子様がいらっしゃる方で【昭和大学病院】に通われている…

口唇口蓋裂のお子様がいらっしゃる方で【昭和大学病院】に通われている方、お伺いしたいことがあります。

今週、都内の某病院で軟口蓋の形成手術予定でした。
感冒症状もなく無事に入院できたのですが
手術当日に発熱があったと言われ、手術が延期となりました。
しかし、家に帰ってからも特に熱が上がることもなく
鼻水も出てきません。

前日入院で付き添いなしだったため(付き添うと退院までの2週間外出できず、上の子がいるため断念)
おそらく沢山泣いて、寝不足で
環境の変化などで熱が上がってしまったのかなと思っています。

次の手術が3ヶ月先になってしまいました。

今回の入退院時の病院の対応に違和感があり
発音などに影響があることも含めて
転院を検討しています。

昭和大学病院が、最近口蓋手術を一度に出来ると伺いました。
昭和大学病院に通われている方、詳細をお伺いしたいです。

宜しくお願い致します。

コメント