※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新生児を連れて上の子と一緒に公園や買い物に行くママさんいますか?上の子が行きたいと言うので連れて行きました。よくないでしょうか。

新生児を連れて上の子と一緒に公園や買い物行ってるママさんいますか?😁😁上の子が公園行きたいと言うので新生児を連れて行きました。よくないですかね😭

コメント

ルーパンママ

行ってましたよ~
下の子は2月生まれだったので、抱っこ紐に入れて、ダウンコート着て、退院してすぐから、公園やらショッピングモールやら行ってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間がいて良かったですー😂新生児だから外連れ出したらダメとか言ってられないですよね🤣

• 2月17日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

下の子の宿命だと思ってます😂
    真夏だとちょっと無理かな…と、思いますが、真冬なら暖かくしてれば大丈夫かなーって。
    下の子はいつもぬっくぬくで、抱っこ紐の中で長時間爆睡してました🤣

• 2月17日
ママリ

長時間じゃなければ仕方ないのかな?と思います。ママが大変じゃなければ連れて行っても良いとは思いますが、私は子供の園バスお迎えでも嫌なのに、凄いですね😫エライです✨

はじめてのママリ🔰

1ヶ月までは旦那さんに育休取ってもらって対応してました💦
1ヶ月たってからは、ダウンのおくるみ着せて、毛布かけたりして、ベビーカーに寝かせたまま公園行ったり、保育園送迎してました!