※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

3月3日にディズニーランドへ行く予定です。美女と野獣に乗りたいので、プレミアアクセスを買おうと思っています。駅に何時に着き、いつにインパするのが良いでしょうか?

ディズニーに詳しい方教えてください!!!
3月3日にディズニーランドへ行きます。
絶対美女と野獣乗りたいので、プレミアアクセス買おうと思ってます。
何時に駅に着いて何時までにインパした方がいいのでしょうか?教えてください!

コメント

りかぷ

日曜日なので混みそうですね。
ガチ勢なので、昔からいつもディズニー行く時は7:30にはパーク入り口に並べるように行ってます🙈
その頃着けばDPA買えると思いますよ

• ママ

ママ

7:30ですね!開演は9時ですよね?1時間半ぐらい並ぶ感じですか??

• 2月17日
  • りかぷ

りかぷ

公式には9時と記載ありますけど、実際はもうちょい早く開園するんですよ🙊
    3月とはいえ寒いと思うので、防寒対策して行ってくださいね🐭

• 2月17日
  • ママ

ママ

7:30についておけばプレミアアクセスならかえますよね?
    インパしてからじゃないと買えないんですよね?
    スタンバイパスはないんですよね?
    質問ばっかですいません😂

• 2月17日
  • りかぷ

りかぷ

インパしてからじゃないと買えないですよー!
    今はミニーちゃんのパレードの人気がすごいので、そちらのDPAの方が先になくなります😂
    スタンバイパスは廃止されましたけど、40周年のパス(無料、アトラク限られます)がありますよ

• 2月17日
  • ママ

ママ

40周年のパスは美女と野獣は対象じゃないですよね??

• 2月17日
  • りかぷ

りかぷ

対象外です!
    プライオリティパスは、スペマン、ホンテ、バズ、スターツアーズのみ対象です。
    ※プーとビッグサンダーも対象ですが休止中

• 2月17日
ままり

10時過ぎには無くなってる印象です!
インパしてすぐ買えば間に合うと思いますよ☺️

• ママ

ママ

えええー!プレミアアクセスでもですか?!
    インパもやっぱり7:30にはついてないとだめですよね?

• 2月17日
  • ままり

ままり

その時間なら全然大丈夫ですよ🥰

• 2月17日
  • ままり

ままり

私も初めての時はプレミアアクセスも売り切れとかあるんだってビックリしました😂

• 2月17日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

土日などの混雑日ですと早い日は大体10時頃には売り切れてますので、絶対買いたいなら出来る限り早く到着していた方がいいです!
7:30の到着でしたら開園から10〜15分くらいで入園できると思いますので、そんなに売り切れの心配はしなくてもいいかなと思います😊

• ママ

ママ

よかったです!!絶対乗りたいので!!!頑張ります!!!一歳の子連れて行くので不安ですが!なんとか!!!

• 2月17日