※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が食器洗いを手伝わず、イライラしている女性の相談です。

てか言われたことしない旦那なんなん?
自分で食った物の洗い物しとけ!って言ったのになんか言い訳してこっちが洗濯物してたらそれ手伝い始めて。
は?聞いてたか?
洗い物せえ!って言ったのに余計なことはできるんかい。

嫌がらせ?

自分で食った皿2つほど洗え!言うただけやのにせーへんの何?
山積みの洗い物しとけ!って言った訳じゃないのによ。
ほんで手伝わんでええ洗濯物するんはなんやねん。

いちいちイライラさせんな!

コメント

はじめてのママリ

うちもそんなんですよー💦

あなた社会人だよね?

仕事の時どうしてんの?って思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    うざいですよね、何もしないくらいなら家から消えて欲しい🤮
    視界に入ることがイライラします..

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!
    見える所でグーダラしてるのが腹立ちます💢💢

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    こっちだけがせっせと時間に追われてなんかしら動かないといけないっつーのに永遠定位置から動かず携帯とか触ってるのが視界に入るとマジで殺意すら湧いてくるんですが笑
    ほんとに消えてくれ!頼む!家から消えてくれ..と思ってるなうです🤮

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

聞いてなかったんですかね💦

なんで頼んだのしないでこっちって
なりますね
まず言われた事して園児に言ってるわけではないし
大の大人に言ってんのに😂
ってなっちゃいますね😑

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    聞いてます!バッチリ!笑怒💢
    今起きてそこまで行ってない。(台所)みたいな言い訳をしてました。
    それはせずに頼まれてない洗濯物はできる神経、まじでわからないんですが💢
    しかもお前の食べた食器な?って感じなんですよね、家族のやつとか沢山!じゃなくお前のな?って感じなんですよ
    ほんとに、子供より理解力なさすぎて邪魔でしかないです😇🤮

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでして皿洗いしたくないんですかね🤔
    自分の食べた皿ぐらい数皿多くないし沢山洗ってって
    頼んでるわけじゃないのに、、
    そこまで行ってないってなんなんですかね🤭
    ならそこまで行けばってこっちからしたらなりますし😑
    イライラこれ以上させないで
    お願いだからってなっちゃいますね🫠!!!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ほんとに、それしか考えられないです。だとしたら家でもう飯食うな?って感じです。💢😇
    山積みの洗い物ならまだわかりますがなんの言い訳やねん!ってとこもイライラします🤮
    まだ息子の方が洗い物手伝おうとしますよ、笑
    大の大人が子供よりなんもできないってどーゆうこと?って沸々と余計イライラもでてきます..🤮💢

    • 2月17日