※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
家族・旦那

ついさっき旦那と喧嘩しました💦理由は、ホントにつまらないんで省きます…

ついさっき旦那と喧嘩しました💦


理由は、ホントにつまらないんで省きます:( ;´꒳`;)💦


大喧嘩になる前に旦那は「もう黙れ!しつこい!」と言っていたにも 関わらず、なんで こっちが黙らないといけないのか納得できなかったから「私は悪くないし、ゲームしてたからって、いきなり不機嫌にならんといて」と言ったら キッチンにいた旦那が リビングに向かってきて、私の座ってるソファのオットマンを投げました。


投げた弾みで壁に ちょっと穴は開くし、でっかい声で怒鳴るし…最悪です。


それだけならまだいいけど、先に寝室を陣取られて イビキかいて寝とります( `°罒°)

私 寝るところっていったら リビングしかないし…困りました(´・ω・`)


皆さまなら、どうされますか?
リビングで寝られますか?
それとも、旦那を無視して同じベッドで寝ますか??


客用布団を買い換えようと処分したところなので、寝る寝具はコタツしかありません(´;ω;`)

眠たい…。

コメント

カロリーメイト

どうして男の人はものを
壊したり投げたりなんでしょうね😩
うちの旦那も壁に穴あけまくりですよ(*_*)
わたしなら寒いし妊娠中だしで
むかつきますが関係なしに
布団にいっちゃいますね!
眠いし布団で寝た方がいいですし😋

  • sachi

    sachi


    ほんと、ほんと(💢'ω')

    物を投げたりして こっちがそれにビビるとでも思ってんの??って感じです(・_・)

    #さんの旦那さんも 壁に穴 開けちゃうタイプですか(; ³0³)
    ほんと 壁 見る度に思い出してイライラしますよね!!


    やっぱ布団行くべきですかぁ…(´;ω;`)
    先に寝室を陣取るんだった(´;ω;`)汗

    • 3月17日
  • カロリーメイト

    カロリーメイト


    ほんとそれですよね!
    威嚇してるつもり?ださ笑
    って思いますよね笑
    しかもうちは借家なので
    でるときにお金かかります😭

    もし嫌であれば仕方なく
    布団にいかず、次の日
    お腹がはって…とか
    具合が…とかアピールしちゃいますね笑

    • 3月17日
  • sachi

    sachi


    そうそうそう!!(( 。>艸<)笑
    まさにそれですよね😂
    ダサって言葉が一番 しっくりくるかも(( 。>艸<)笑

    うちも賃貸ですよー😵
    穴 開けたとこ 自分で払えよ?って感じですよね(💢'ω')


    コタツから 布団だけ引っ張って、寝ようかな…って:( ;´꒳`;)



    なるほど💡
    その手があったか( ✪ω✪ )ピコーン

    罪悪感覚えさせないとε-( `꒳​´ * )

    それでも 自分は悪くないと思ってそうなのが、うちの旦那なんですけど:( ;´꒳`;)笑

    • 3月17日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

旦那さん幼稚な部分がありますね…
ものを投げるのはどうかと。
コタツで寝たら風邪引きますよ😓
赤ちゃんもいるんですし、今日は目を瞑って一緒にベッドで寝るべきだと思います…😢

  • sachi

    sachi



    ほんと、そう思いますよね!

    物を投げとるとき シラーッて感じで見てました( ㅎ.ㅎ)

    口で言えばいいのに┐(´д`)┌


    コタツで寝ると赤ちゃんしんどいですよね…

    我慢して寝室行くしかないかな…(´;ω;`)

    • 3月17日
パー子

私なら無視して寝室で寝ます。
寝るとこ妨害されるのは
喧嘩とは無関係ですからね( ´△`)

逆に赤ちゃんがいるのに
リビングで寝てると冷えるし
身体にはよくないと(((・・;)

  • sachi

    sachi




    そうですよね(´・ω・`)

    寝室のドアもピチーンと閉められて、今日 干したばっかりの布団でイビキかいて寝とる旦那に イライラしますが、私と赤ちゃんの睡眠を妨害されたくない(˙ - ˙💢)

    コタツの高さを低くしてるから寝返りも、うてないから余計しんどいですよね…

    • 3月17日
deleted user

私、ただいま床で寝てるなうです。
寒いしムカつくし!
同じくケンカ中なので思わず…
身体痛いので無視してベッドいけるなら行くのをオススメします💦
私は同じく所行きたくなくてソファで寝てましたが身体が痛くて最終的床なうです

  • sachi

    sachi



    おぉっ( ;∀;)
    仲間が!!(T﹏T)


    えっ?!
    床で寝てるんですか!!
    寒いし腰も痛いでしょ…(´;ω;`)


    ほんと、喧嘩の最中って 同じ部屋にいるだけで イライラMAXですよね(˙ - ˙💢)


    私は、まだ思案中で
    コタツなうです(´・ω・`)笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いです!笑笑
    でも、意味不明かもしれませんが、ベッドに行くと負けた気がして余計イライラするので意地でも行きたくないと思ってしまう私は可愛くない妻だと思います😒
    身体のことを考えたらベッドに行くのが1番なんですけど、それすら気にかけて声かけてこいってなります

    • 3月17日
  • sachi

    sachi


    あ~~っ(>_<)!!
    もうそれめちゃくちゃ分かります!!

    ベッドに行くと こっちが折れたとか思われるのも癪だし(。-_-。)


    そうそう、一人なら どこで寝てもいいけど、赤ちゃんのこと考えたら ベッドに行くべきなんですよねー。


    声 かけてこい。それ分かります!笑
    っていうか、物を投げて謝れよ!って感じです:( ;´꒳`;)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    全然折れる気ないですけどね😂笑
    うちの旦那6時起きなんですけど、こっちは昼寝したのとイライラで寝れないし負のサイクルです💔
    うちは、物とかじゃないですけど妊婦に投げるのは良くないですよね、まぢ謝れ!
    なんなら、お腹の子に謝れですね😒
    しかも、男って平気で寝ますよね、その神経がわからん💔💔💔
    こっちはイライラしすぎてねれるか😒

    • 3月17日
  • sachi

    sachi


    ほんと、ほんと😂笑
    まず何に対して 私が折れるのか、そこからですけど~って感じですよ( ̄・・ ̄)笑


    6時起きですか!
    早っ!!
    あと1時間少ししたら 寝室 行けるじゃないですか✨٩(๑❛∀❛๑)۶笑

    わたし 今日 全く昼寝してないんで 眠たさMAXなんです:( ;´꒳`;)
    (文章おかしかったら ごめんなさい💦😪)

    でも、イライラしたら 余計寝られんくなりますよね!
    なのに、旦那はグーグー寝てたら腹たつー!

    かぉりぉさんのところは、物を投げたりしてこない旦那さんで、良かったですよ~(´;ω;`)♡



    ほんと お腹の子に大きい怒鳴り声出して悪かったと謝れ!ですよー。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    送りだしましたー!
    さて、ゴミ出ししたらのんびり寝かせてもらいます😒笑笑
    sachiさんところはどうですか?
    うちは気づいたみたいで朝一、怒ってる?機嫌悪い?
    ごめんね、またなんかしたね
    仲直り〜って言ってきました😅
    でも、いつも寝ぼけてて記憶ないから相手は悪気ないのがたち悪いです。
    こんな時でも胎動だけが癒しですね💓

    • 3月17日
  • sachi

    sachi



    こんばんは!
    返事遅くなりました(´;ω;`)

    そうなんですか!!✨
    折れてくれる 旦那さんで 、まだ良いなぁー(๑¯꒳¯๑)♪

    引きずるタイプは面倒臭い:( ;´꒳`;)



    確かに、覚えてないっていうのもタチ悪いですけどね:( ;´꒳`;)

    こっちは、一晩モヤモヤしてたというのに…(>_<)


    ほんと、ほんと♡
    胎動だけが 癒しですー♡

    うちの旦那は 朝 起きて、なんか言いたそうに 私の顔をツンツンしてきて 私が買い物行くけど?って話かけたら、普通に接してきたから、こっちも普通に接してますが、壁の穴を見るとイライラが思い出されます😅

    • 3月17日
deleted user

大丈夫ですか??(´;ω;`)

  • sachi

    sachi



    ありがとうございます(´;ω;`)


    体は大丈夫なんですが、イライラは最高潮です:( ;´꒳`;)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    布団で寝れないですか

    • 3月17日
  • sachi

    sachi



    なんだかイライラとモヤモヤしちゃって、なかなか寝室に行けずにコタツに半分以上、体 入ってます:( ;´꒳`;)笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんとお母様の身体が大事です(´;ω;`)

    • 3月17日
まにろ

あたしなら旦那起こします笑
イライラしたまま一緒に寝るとか無理だし
でも自分が身を引いてコタツで寝るのも
嫌なので起こして
言い合いしまーす😆

  • sachi

    sachi




    あははっ(๑¯꒳¯๑)笑
    イライラしてたんだけど、笑えました(( 。>艸<)笑


    起こしたら、さらに怒りを増幅させるだけだろうから、そうなると面倒臭いんで寝させときます(˙ - ˙💢)笑

    ただいま、言い合いしながら寝てしまいそうなほど 眠たいです:( ;´꒳`;)笑

    • 3月17日
s。💓

寝室で寝ますね〜お腹の子第一なので
こたつで寝て風邪でも引いたらその方がめんどくさいし
どんな理由で喧嘩されたかは知りませんが
同じ寝室で寝ることで朝になったら謝るきっかけができるかもしれないので^_^
わたしら夫婦は喧嘩したら
あっちが悪い!!とかこっちが悪い!!とか
もうそう言うの言わないで、お互いに謝ってそのあとは喧嘩を引っ張らないことを約束してます(^ ^)

  • sachi

    sachi


    確かにお腹の子が第一なのは、間違いないです( ˘ᵕ˘ )♡

    コタツテーブルを少し低くしてるんで、寝返りもうてないから、かなり しんどいです:( ;´꒳`;)

    🐻子。さんご夫婦は偉いですね✨
    最終的には お互い謝るとかは、できるのですが、そこにいくまでがお互い なかなか折れないので 大変です(´・ω・`)💦

    • 3月17日
ぶーちゃん🌷

わたしなら、ふつうに布団で寝ます。

なんでわたしが、リビングで
寝なきゃいけないの?
って感じです。

  • sachi

    sachi



    こんばんは!
    返事遅くなりました(´;ω;`)

    昨日は、あれから 寝室行って寝ました:( ;´꒳`;)笑

    言われる通り、なんで私が、しんどい思いして こたつで寝なきゃいけないのか 分からなかったしε-( `꒳​´ * )笑

    • 3月17日