※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

エコー検査で男の子か女の子か不安。体験談を聞きたい。

昨日長めのエコー検査をしてもらい立派なお○ん○ん🐘が見えたのですが、ここから女の子に覆ることはまず無いですよね??

念願の男の子で男の子グッズを揃えていきたいと思っているのですが、実母が「あんたも男の子って言われてたのに女だった」と30年以上前の話を持ち出してきて不安になります🤣

くっきり🐘が見えていたのに女の子だった方居られますか?それかくっきり🐘が見えていて男の子だった方はどうでしょう🥹
体験談をお聞きしたいです✨️

一応うちのくっきり🐘を載せておきます!
先生に白矢印されてます笑
これは立派に付いてますよね???🤣

コメント

まま

しっかり男の子ですね😆🙌

  • ももんが

    ももんが

    ですよね!!ここまで見えてたらもう男の子ですよね🥹

    • 2月18日
deleted user

男の子だと思います!!

  • ももんが

    ももんが

    もしもぬか喜びだったら……と思ったのですがこんだけくっきり見えてたらもう男の子確定でいいですよね!!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

まさに私も男の子と言われていて出てきた身です🤣🤣
やっぱり昔は精度わるいですよね〜😂!!

ちゃんとたまたまとおちんちんで分かれて見えているので男の子で間違いないと思いますけどね😊

  • ももんが

    ももんが

    まさか仲間が居たとは🥹
    今は精度も上がってるはずやしこんだけくっきり見えてたらもう男の子ですよね!!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも1人目のとき見えやすくパッカーンしてくれてて
立派な🐘見せてくれました🤣🤣
エコー写真が似てるので男の子だと思います😳🩵

  • ももんが

    ももんが

    上の子が産まれるまで全然見せてくれなかったタイプなので不安が拭えなくって🤣
    でも良かったです!これだけ立派に🐘ついてるともう男の子ですよね☺️

    • 2月18日
ももんが

皆さんありがとうございます🥹自信を持って男の子グッズ揃えていこうと思います!ワクワクです☺️