※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
妊活

採卵後に自慰で出血した状況で、性行為禁止の中で自慰もNGか、病院に行くべきか相談。不妊治療中の性欲対処法を知りたい。

採卵後に自慰したら出血してしまった件について😟

お恥ずかしい相談をさせてください💦
火曜日に初めての採卵をして、腹痛とともに少量の黒い血が2日間ほど出てました。それらと胸の張りがおさまったら無性に性欲が湧いてきました。

病院からは「採卵周期と移植周期は性交渉禁止」と言われており、セックスはダメでも自慰なら良いのかな?と
昨日(金曜)の夜に我慢できずしてしまいました。(採卵前は、排卵を防ぐため自慰もダメだと理解してます)

本当に軽く短時間で済ませたのですが直後からお腹がチクチク…
そして翌朝である先ほど、薄い赤色の、おりものと混ざったような?透明感ある出血がありました。昼用ナプキンにしっかりつくくらいです。

火曜日に診察の予定なのですが、今日病院行った方が良いでしょうか…自慰しちゃいましたとは恥ずかしくて言えませんが😞

また、不妊治療中の「性交渉禁止」とは自慰も禁止であると考えるべきなんでしょうか💦病院では恥ずかしくて聞けなくて…
性的な行為は、夫とのコミュニケーションとしても大切にしていて、挿入はダメでもできる範囲でしたいと思ってるんですが、採卵周期と移植周期はそれら全てを我慢しないといけないのかと思うともう悲しくて…🥲
夫との子を授かるためなら仕方ないとは思いますが。。

性欲の強いかたで不妊治療の経験がある方、どうされてましたか?教えてください😣

コメント

はじめてのママり🔰

自分でしたことは言わなくても良いかと😅
不正出血があった…と言えば良いと思います😄

もろもろもろん

採卵のあと、してました😅
が、多分してようとしてなかろうと、不正出血は多少あると思いますよ?
お腹に針を刺しているわけですし💦
気にしなくても大丈夫です🤗
よっぽど痛いとか、出血ドバドバー!とかだったら、相談してみてくださいね!