※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

昨日の朝、子供を保育園に送る途中で信号無視したトラックが事故を起こし、対向車が私の車に突っ込んできました。信号無視は運転をやめるべきだと思います。

きのうの朝子供たち保育園送りに行く途中で、交差点で信号無視したトラックが対向車にぶつかって、そのぶつかった対向車が私の車に突っ込んできた😵💦信号無視したの分かって私は止まったけど、まさかぶつかった車がこっちに突っ込んでくるとは、、後ろに下がろうかとも思ったけど後ろに車居たかもしれないし、確認して下がるっていうことを瞬時に出来るわけもなく、、トラックで信号無視して突っ込むとかもう運転するなレベル

コメント

ていと☆

えーなんですか!その理不尽な巻き込み事故!!

KTさんはお怪我ありませんでしたか?

  • KT

    KT


    完全な貰い事故ですよね、、きのうは現場検証終わったのが11時過ぎ、それから病院行って終わったのが16時半でかなり疲れました😵💦大きな傷はないんですが、両腕両肩がむち打ちになってます😣首はまだ大丈夫なんですが、足腰もなんかジワジワ来てます、、仕事もあるんで酷くならなきゃいいんですが、、

    • 2月17日