※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBIの積み立てニーサで、クレジットカードと現金で投資中。現金の注文日が表示されるが、クレジットカードの注文日は28日後。注文は正常か?

SBIの積み立てニーサでクレジットカード5万、現金5万で投資しています。
クレジットカードは注文日1日、現金は18日です。
今の時点で1番近い注文日はクレジットカードなはずですが、なぜか注文日まであと28日…と現金の方しか表示?されません💦
クレジットカードちゃんと注文できてるのでしょうか?😅

コメント

あき

積立設定を見てしっかり設定できていたら問題ないですよ😊
私も毎月投資していますが、次の注文予定日まであと44日になっています。でも、毎月しっかり買い付けできているので大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!(笑)
    設定はできています✨ありがとうございます!

• 2月17日
3度目のままり🔰

アプリの表示ですよね?

私もクレジット1日、現金は月半ばですが、同じように次の積立は現金の日付しか出てこず気になってました😂
でもきちんとクレジットの分も購入できてました😊

ただ…最近クレジットの設定された感じですか?その場合、設定が10日辺りを過ぎてたら、クレジットでの買付は翌々月以降からになるのでその辺りだけ要注意です⚠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    購入できていてよかったです✨

先月の10日前に設定したので今月から引き落としだと思います!ありがとうございます♪

• 2月17日
ママリ

多分これで確認できますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!わざわざありがとうございますー🙇‍♀️✨

• 2月17日