※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

子供が好きな服を否定してしまい、娘が傷ついた。自分が実母と同じ行動を取ってしまい、反省している。謝罪したが、自分自身を責めている。

子供が出来たら子供本人の好きな物センスとか否定しないって誓ったのに

実母みたいに否定しちゃった。

お気に入りの服をいつも着てるから違う服もきなよもう服買わないって言っちゃった。

娘は傷ついたと思う。
私がそうだったから。

もう反面教師になろうと思ってるのに実母と同じ事してる自分がいる。

すぐに謝ってお気に入りの服に着替えてくれたから良かったけど

もう自分が嫌になる

コメント

さくら

誤っていて、そのことを反省してる時点でお母様とは違うと思います!!
母親と同じ態度とってしまうの本当分かります、、😭
ふとした時に、口調とか似てるんでるよね💦

  • さくら

    さくら

    謝ってですね💦誤字すみません!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

そりゃ他に買って服あるんだからそう思っちゃいますよね。
お気に入りの服を否定してるわけじゃないですし、謝ってるから素晴らしいと思いますよ✨