※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との性生活に悩みがあります。夫は最近、私からの求めに応じなくなり、理由が分からず困っています。体力仕事に変わったこともあり、疲れているのかと思っていましたが、慣れるはずなのに状況が改善されず不安です。キスやハグは受け入れてくれるのに、私からの触れ方だけが拒否されるのはなぜでしょうか?助言を求めています。

レスと言うほどではないのですが😢
結婚して一年半ほどになります。
わたしは好きな人だと毎日でも求められたいタイプです😭
旦那ももともと性欲は強い方で付き合って同棲していた頃はほぼ毎日あったのですが、ここ最近触られるのを嫌がります。
本気でと言うよりはダメだよ〜と受け流されるというか。
なんで?って聞いてもそう言う雰囲気になっちゃうでしょ!今から洗い物しなきゃとかご飯だからとか😭
前までそんな事言ってなかったじゃん!絶対嘘でしょ!と思ってしまいます。

半年前に事務仕事から体力仕事に変わり、その時から位なので最初は疲れているのかなと思っていましたがそろそろ慣れる頃では?とも思って🥲

一応週1か2週間に一度はありますが基本旦那のタイミングか、私が拗ねて、という感じです…。
まだ一年半なのにレス予備軍みたいで怖いです😢

キスとかハグはよくします。触っても来ます。ただ私が触ってそう言う雰囲気になる事だけ拒否されます。なんでだと思いますか😭?いくら考えても分からないのでアドバイス頂きたいです😭

コメント

COCOA

結婚して1年半って事なので、ガツガツ求めずとも、落ち着いたペースでセックスがしたい(出来る)って感じに変わったのではないでしょうか。
それはそれで、良いとは思いますが毎回毎回旦那さんがしたいタイミングってのはご自身のストレスになると思うので、そこはちゃんと話し合うのが良さそうですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言う事なのでしょうか🥲
    話し合いも何度かチャレンジしたのですがどうしても恥ずかしいのと、全く無いってわけでは無いので真剣に言い出せずにいます…
    様子と頃合いを見てしっかり話し合いたいです😢

• 2月17日
空色のーと

良くも悪くも「落ち着いてきた」のかなと思いますよ💦

あと、これは私の話なんですが、疲れていてゆっくり休みたいって思ってるのに相手から毎日ガツガツ来られると、めちゃくちゃ萎えます。夜になると、あー…またやりたいオーラ出してくんのかな…。みたいに、すごく相手を負担に思うようになります。

自分の疲れを理解してない、癒しの時間を持とう、労わろうとか思わないタイプか。みたいに、ホント段々と営み自体に嫌気がさしてくるというか…。

好き🟰やりたいは当たり前、と思うのはやめましょ。違う人もいます。疲れてそうなら、ホッと一息ついてリラックスできる癒し時間を持ち、何でもない時間をゆるーくすごす時も必要です😊やりたいオーラ厳禁で!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうしても愛情とセックスをイコールで考えてしまう所は確かにあります😭
    旦那は結婚前は本当に遊んでいて、風俗やセフレも多数いた人なのでそんな人がこんなに性欲無くなることあるのかな?私に飽きてしまったのか、この先ずっとこうやってモヤモヤと期待をしながら過ごすのかと不安になってしまいました。
    結婚前相当遊んでやりまくってたのに、結婚してから落ち着くなんてありますかね😢?
    ただ私に対しての性欲だけが落ちたのかなと😔

とにかく今はアドバイス通り、やりたいオーラ出さずに様子見てみます😭

• 2月17日