※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛2回目の予約は2ヵ月後にすぐ予約されますか?初回が痛くて2回目が心配。期間空くと毛の濃さが戻るか心配。VIOが痛くて続けるか迷っています。ありがと。

VIO脱毛受けてる方お聞きします。
VIO医療脱毛2回目の予約って2ヵ月後すぐ予約されましたか?

VIO医療脱毛通い始め、初回の施術から2ヵ月経ち、そろそろ2回目の施術予約する頃なのですが、なかなか踏み出せません…😅
というのも、初回の施術がめっちゃ痛くて施術中声も涙も出てしまってたくらいなので、2回目ビビってます😵
脱毛の部位の中で一番痛いのがVIOと聞いてたけどこんなに痛いなんて、って感じでビビってます😅
あの照射の痛さ慣れないです💦

ちょっと施術受けるの引き伸ばしたい、と思ってしまうですが、期間空くと毛の濃さが元に戻ってしまいますかね?

ほんとVIO痛いので続けるかも迷ってます😅
元々VIO脱毛通うつもりはなかったけど、
以前脇脱毛の無料お試しで初めて医療脱毛受けた時、スタッフさんにいろいろ説明され勧められ、「脇+VIO 6回」を契約し今通ってます😅

コメント

ちゃん

私は予約取れなくなる前に
すぐ予約します!
医療とのことですが
麻酔はありませんか??💦
私の通ってるところは
麻酔あるのでいつも使用してますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    確かに予約とりたいと思ったとき、なかなか取れないですよね🤔
    麻酔クリームと笑気麻酔あるみたいですが、笑気麻酔は使いたくなくて😅
    麻酔クリームってネットで見ると効果低いみたいですが、実際どうですかね?

脇脱毛とVIO脱毛受けてますが、脇に比べてVIOの方がめっちゃ痛くて、麻酔クリーム効果出るか分かりません💦
    無料カウンセリングでは痛みの話あまりなくて、大丈夫と思ってましたがやっぱ痛いですね😅

• 2月17日
  • ちゃん

ちゃん

毎回麻酔クリーム使ってました😊
    全然痛くないですよ👐
    痛い人は麻酔クリームの使用の仕方を間違えているのではないでしょうか??💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですか!
    痛み軽減できてるなら、使ってみようかと思います!!

なるほど🤔
    肌によって塗るタイミングとかありそうですね🤔
    30分前に塗っても浸透せず効果低かったり…とかありそうですね🤔

VIO脱毛って、最初、結構痛みある、ってスタッフさんに言われてましたか?
    私、カウンセリングで痛みのこと何も言われずでした😅

• 2月17日
  • ちゃん

ちゃん

麻酔クリーム塗った後は
    効果持続させるためにも
    施術直前までサランラップ巻いてましたよ😊

痛みの程度についてなど
    タブレットで説明見せてもらいました!
    元々美容脱毛通っていて
    痛いのは分かっていたので
    最初から麻酔クリーム塗ってました笑

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

VIO脱毛、初回はとても痛いですよね😂
私の場合は2回目、3回目と毛が減ったのと同時に、痛みが減っていきました。もちろん、ある程度の痛みはありますが…
私はそれを耐えてでも脱毛したかったので🤣

3回目からその医院での照射レベルマックスで当ててもらってます(笑)

私が通ってる医院では照射期間をあけすぎると
毛周期等の問題から通う回数が増える(その分お金もかかるし、時間もとられるし)と言われたので
次はこのくらいに来てくださいと言われたあたりで予約し、照射してもらってます😊