※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事や家庭でのストレスがたまり、子供や旦那への不満が爆発している女性の相談です。

疲れた
フルタイムで仕事して、休憩利用して授業参観走って見に行って
ほぼ毎日3人ワンオペして
毎日毎日喧嘩してる子供達にキレて
末っ子の飯食ってないのにデザートよこせにキレて
風呂入れって言ってんのに一切動かないのにキレて
旦那は2日連続外で仕事終わったらみんなと飯食ってくる連絡にムカつき
飯食ってくるなら連絡してくんな
こちとら、美容室ですら誰かに頼らないと行けねーんだよ
どんだけ自由に生活してんの?


毎日毎日毎日
送迎して、学校から連絡来ないかヒヤヒヤしながら働いて
送迎頼んだら、反対方向だから無理と断られ
毎日毎日怒鳴り散らして
なんだこれ
もういいよ疲れたよ

娘には、ママそんな怖い顔して怒らないで
って言われる始末
じゃー怒られる前に動けよ!!!!優しく言ってるうちにやることやってくれよ!!大事な手紙前日に出すなよ!!!!

また難聴になりそう泣

コメント

ちゅんちゅん

大事な手紙前日に出すなよ🤣🤣
分かりすぎる笑

ほんと毎日毎日毎日同じこと言って怒って宿題しろだの今オヤツねだるなだのお茶こぼされて掃除している間に加湿器倒されて私はお掃除婆さんかよ!と思いながら日々送ってます

ただ私は末っ子が小さいので家にいます。
なのでそれにフルタイムなんて、、、毎日よく家庭を回されててすごいと思います😭🙏🙏

こっちはゆっくりご飯も食べれないのに外食行かずにとっとと帰ってきてほしいですね!!!!