※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

成分がいいミルクについて相談です。現在はぐくみを使用中。赤ちゃんに問題ないなら変更する必要はありますか?

成分がいいミルクはどれですか?
脳や免疫など成分がいいミルクはどれかわかりますか?
混合で月に大缶1つしか使わなくて対した費用じゃないので高くていいからこだわったもの飲ませてあげたいなあと。
今はぐくみ使ってて赤ちゃんに問題ないなら冒険しない方がいいですかね🤔

コメント

ママリ

うちの子は味の好みがあるのか変えると嫌がります🤣
今ので何も問題ないなら変えなくても良いのでは?と思いました!

kiki

ミルクって基本的にどれも成分良く作られていると思います😊それぞれ良さが違いますしどれが成分がいいとかはないと思います!
はぐくみ使って問題ないないなら特に変える必要はないかなと!ミルク替変えて便秘になっちゃう子もいますからね〜😂

私も下の子混合で育てていますが、母乳よりの混合なので缶だと使い切らないので、量も割と細かく作れるほほえみのキューブタイプ使ってます😊

ママリ

成分で選ぶんであればアイクレオがいいと聞いたことがあります!

m.i

総合病院がE赤ちゃんでした!
同じのがいいかなと思ったんですけど、他と比べたら高いので、はいはいにしました。
(3人目で初めての完ミです)
途中、もらった違うミルクあげたら味が違うのか飲みが悪かったので、ずっとはいはいでした。
無理に変えない方がいいかと思います!

ミルクだけで脳や免疫に影響出るほどの差はないですよ😂