※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
産婦人科・小児科

2ヶ月の女の子のうんちが気になります。胆道閉鎖症の心配があります。写真のご意見や経験を聞きたいです。

⚠️胆道閉鎖症??うんちの写真付けてます!⚠️
生後2ヶ月の女の子です。
今晩のうんちが母子手帳のうんちの表の3番に近い気がしており不安です。
黄疸はなく、おしっこの色は通常です。
どんな些細なことでも大丈夫です!
写真へのご意見、そして胆道閉鎖症をお持ちの方、胆道閉鎖症のお子様をお持ちの方、コメントいただければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時に2番のような色のうんちが出て心配で助産師訪問の時に聞いたら問題ないと言われました🙆‍♀️

もし続くようで不安でしたら一度病院に相談してみてもいいと思います!!

• モモ

モモ

早速ありがとうございます😭
    今日うんちを見てふと気が付きました。旦那も少し白っぽいかなぁと言っているので病院に行ってみる予定ではあります💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人の私が見た感じで申し訳ないのですが、息子の時より黄色みがあるのでこの色なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

でも病院で大丈夫!って言ってもらうのが1番安心できますよね✨

• 2月17日