※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。風邪の症状と生理不順が心配。検査薬は陰性。排卵日周囲に性行為あり。次男の妊娠時も同様の症状で妊娠。

これって妊娠の可能性ありますか、、、?
13日夜 息子発熱
14日昼 息子インフルB陽性 仕事中の私も体調悪くお昼で         帰ることに。電車乗った時空腹で吐き気あり。帰宅後から発熱あり、水っぽいおりもの大量に出る。
15日昼 39度の発熱まだ続いているため病院受診→インフル陰性の診断。家族がインフルなのでほぼ確定でインフルだろうという事でイナビル処方。帰宅後に症状的に妊娠の可能性もあるかと思いフライングで検査薬しましたが陰性。
16日 微熱程度に落ち着く。倦怠感、鼻詰まり、頭痛、食欲は普通。水っぽいおりものは量少なくなったが継続。先程空腹感じだ時に唾液が上がってくる感じがありました。

元々の生理予定日は16日でしたが、心配だったのでフライングで検査薬し陰性でした。
元々すごく生理不順でしたが、次男出産後は1ヶ月間隔できちんと来ていました。(生理再開4ヶ月)
排卵日周囲の性行為もあるので妊娠を疑ってしまいますが、風邪の症状と言えばそうですよね😂

次男を妊娠した時もコロナ陰性の結果でしたが、体調不良が続き妊娠に至ったのでもしかしたら、、?と考えてしまいます😂

コメント

ママリ

最後のタイミングから何日目ですか?

この流れなら風邪ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最後から14日です!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

それなら妊娠じゃなくて、体調で生理が遅れてる感じだと思います😂

14日目だと妊娠してたら反応する時期なのと、おそらく排卵が遅れて生理も遅れてるんだと思います🙌

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    3人目はもう少し先が良いと思ってたので安心しました✨

• 2月17日