※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
妊娠・出産

リビングで座っていると腰が痛くて立ち上がれない。妊娠6ヶ月で胎動を感じるけど、空気か腸内か分からない。同じ時期の皆さんはどんな感じですか?

リビングでソファにもたれて床に座ってると
立ち上がる時の腰の痛みが半端ない、、、
なかなか立てません。゚(゚´ω`゚)゚。
今も仰向けで寝ていてスマホ触ってて
横向きに体勢変えようとしたら腰が痛くて動けません。゚(゚´ω`゚)゚。
あと2日で妊娠6ヶ月になりますが、こんなもんですか?笑
上の子の時どーだったか覚えてません笑

あと、お腹の中で空気のようななんか動くような感じがするのは胎動でしょうか?笑
それともただ単に腸内に空気が入っただけなのか
お腹が動いてるだけなのか、、、?笑

皆さんこの時期どんな感じですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

28週ですが 、
坐骨神経痛でとてつもなく
腰が痛いです 😇

  • ぬー

    ぬー


    週数重ねるともっと痛くなるんですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなことはなく
    ずっと同じような痛みです🥲
    初期からもう痛くて痛くて😣
    寝転がってるところから起き上がって歩くとき 痛すぎて 歩けない時あります 😇

    • 2月17日
  • ぬー

    ぬー


    そーなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    それはなかなか大変ですね、、、
    早く良くなるといいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月17日