※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が全く寝ない。お昼寝も短く、夜は眠そうになるがすぐに起きて遊びたがる。夫婦ともに39℃超の高熱で、本当にしんどい。

9ヶ月息子、全然寝ません。


お昼寝も1時間するかしないかくらいなのですが、
21時ごろから眠そうにし始め 抱っこで寝かしつけ、
そこから10分ほど寝ると起きてそこから遊びたいモード。

もう一度抱っこで寝かせようとしても
足で私のお腹を蹴って嫌がり遊んでいます。


私も夫もインフルで、2人とも39℃越え。

もうほんとにしんどい、やめてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね💦
私も先週、息子→私、旦那と発熱してました😭

もうこっちがしんどい時は寝かしつけ諦めて放ってました。
遊びたいモードで特にぐずってないなら安全確保した上で遊ばせておいてもいいと思います😂

普段絶対抱っこじゃないと寝ないのに、私が気失ってたら勝手に寝てました(笑)
お大事になさってください🥲