※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式でゲストが花のヘアアクセをしていたら気になる人ってどのくらい…

結婚式でゲストが花のヘアアクセをしていたら気になる人ってどのくらいいるのでしょうか

ネットやママリだと絶対ダメ!って意見が多いのですが、
マナーに厳しい友人(母親がマナー講師)が先日開催された親族の結婚式に参加してる写真を上げていたのですが、
かなり大きめの花飾りをしていました。
親族なのでその母親も参列していると思います。

実際に私の結婚式でゲストのヘアアクセなんて気にもしなかったのですが、
世間の人は結構気にしているのでしょうか

もちろんゲストとして呼ばれる時は避ける方も多いと思いますが、
正直他のゲストが大きな花飾りをしていて「うわぁ....」みたいになるのか気になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

花嫁より目立つのはダメっていうのが何となく頭にあるので、そんなに大きな花の飾り付けていいの?って思っちゃうかもしれないです。。笑
若い子や、未婚の方はそうゆうのわからない人もいるかもしれないですよね😅

はじめてのママリ🔰

正直うわぁとはなりますね…
常識ない人なのかなって…