※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

後追いが長引いて疲れています。12キロの赤ちゃんを抱っこするのが大変で、パパでも収まらず困っています。

後追い長い子でいつまで続きましたか?生後半年から始まり日に日に酷くなってる気がしていつ収まるのかなーと🥲めちゃくちゃ可愛いのですがパパでもだめで何も出来ず、大きめで12キロあるので永遠抱っこで疲れてしまいます🥲

コメント

ママリ

もうすぐ1歳9ヶ月の娘は、まだ追ってきます😂
洗濯しに行くのも、トイレに行くのも、どこへ行くのもついてきます😂
一緒にソファに座ってテレビ見ていて、ちょっとキッチンに行くだけでも追ってきます🥹
そして抱っこマンで、うちも12キロです、しんどいです😂
でも、言葉がわかるようになって、追っては来るけど、以前のようにギャンギャン泣きながらって感じではないので、楽にはなってきています✨

mana🐣

2歳半の次男がまだ後追い続いてます😂✌️トイレにいくと、「ママどこなのー?😭😭😭」と毎度号泣してます。笑
ここまでくると可愛いです🤣