※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
雑談・つぶやき

小西博之さんの講演を聞いて帰宅。家の鍵閉めず、宿題もせず、お菓子食べ散らかしてゲーム中に怒鳴ってしまった。怒らずにはいられない!

今日小西博之さんの講演を聞いてきて、沢山褒めてあげようガミガミ怒るのはやめようって思いながら帰宅したのに…

家の鍵閉めてない、宿題してない(なんなら持ち帰ってもいない)、お菓子食べ散らかしてゲームしてる姿見て完全無意識に(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!って怒鳴ってたわい😇笑

怒らないって無理ですわ!笑

コメント

ベロが丘みな実(看病中)

まっちょおつおつ〜😆✨️

もう日々の事だから怒らずにはいられないよね🫠

とりあえず……小西博之さんって誰や😂

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ベロ子おつおつ~🙋‍♀️❤️
    コメントありがとう🥹

    怒らないの無理よ🤣
    怒らなかったら永遠にゲームしてるし🤣

    小西博之さんって私も知らんかったけど昔ウルトラマンとかに出てた人で今はどっかの高校の校長らしい🥺
    面白いおっちゃんだった!

    • 2月16日
  • ベロが丘みな実(看病中)

    ベロが丘みな実(看病中)


    そうだよね、小学生男子達はゲーム三昧になっちゃうよね😱

    ウルトラマンからの校長😳
    激レアさんだな🤣

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    そうなのよ~🥺
    ゲームのない時代の子供は何して遊んでたのって思うくらいゲームしかしねぇ🤣笑

    そうそう!
    欽ちゃんに弟子入り▶ウルトラマン▶末期ガン克服▶校長
    だって🤣本当激レアさんだよな🤣🤣🤣
    若様にいじってほしい🥹❤️

    • 2月16日
  • ベロが丘みな実(看病中)

    ベロが丘みな実(看病中)


    ホントに!昔の男子って何して遊んでたんだろ🤣
    私の子供時代ですら兄含め男子はひたすらゲームやってたイメージしかない🫠

    完全にテレビ出れる人じゃん🤣📺
    そりゃ語れる事も多そうだし説得力ありそう😆

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    私もゲームっ子だったから小学生がゲーム以外に何するのか想像つかねぇ😂

    顔もめっちゃ濃かったし🤣
    そうそう!話自体は面白かったよ🫶✨

    • 2月16日
  • ベロが丘みな実(看病中)

    ベロが丘みな実(看病中)


    言うて私も親に隠れてポケモン徹夜でやってた⋆͛🎮⋆͛

    顔も濃いんだ🤣
    良い話聞けて良かった😆

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    え!悪じゃん🤣笑

    実践できるかどうかは置いといて良い話だったから本当良かった🤣❤️

    • 2月16日
  • ベロが丘みな実(看病中)

    ベロが丘みな実(看病中)


    あ、そうそう☝️
    悪タイプはヘルガーとかクロバットとか育ててたなぁ🥹

    話聞くだけでも意識が変わるかもしれない😏✨️

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    いや、悪タイプのポケモンの話してないのよ🤣🤣🤣笑
    ちなみに私はバンギラス一択🥹✨

    たしかに!意識して褒めるようにしようとは思った☺️❤️

    • 2月16日
  • ベロが丘みな実(看病中)

    ベロが丘みな実(看病中)


    おいおい、バンギラスは反則だって🥹(育てたけども)
    アイツ硬いしめっちゃ強いじゃん🦖(完全にポケモンの話したい人)

    そういうきっかけって大切だよね☺️🫶

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    バンギラス反則級に強いよね🤣あとガブリアス!笑
    バトルで相手が出してきたらもう試合放棄したくなる😇笑(ポケモンの話大好き)

    ね🫶すぐ忘れちゃうから定期的に意識しないといかん🥹✨

    • 2月16日
  • ベロが丘みな実(看病中)

    ベロが丘みな実(看病中)


    ガブリアス🤣🤣🤣
    もう悪タイプってだけで強過ぎて倒す気なくなる🥹(自分は絶対使うw)
    でも最近のポケモンは全くわからないからのりおが始めたら一緒にやるつもり😎✨️おい

    確かにすぐ忘れる🥹💨

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    私も最近の分からなかったけど息子たちに教えてもらった🥹❤️
    のりおも早くハマるといいね🤣

    • 2月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

勉強不足で知らなかったんだけど、校長先生をされている方なんだね!
それは学びがありそう🫶

ねぇねぇ、ずっと言えなかったんだけど、薬屋画集って小説版の挿し絵集みたいなやつだったよ🥺
全然思ってたやつじゃなかった😭
一応お気に入りだけ貼っとくね🫶

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ヤブ医者の目が可愛い😚

    • 2月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    綺麗なのも貼っとく🫶笑

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    朝バナちゃんコメントありがと~🥹❤️

    いやね、私も全く知らんかったけど昔はテレビにも出てたらしい🤣
    すごい話は面白かったし涙もありって感じで良い講演だったよ😙❤️

    画集気になってたー!!
    画像ありがとう😍
    挿絵集だったのか🥺
    書き下ろし無し??
    小説の挿絵書いてる人は漫画の人とは別なのかね🥺?
    1枚目の猫猫顔どうした🤣🤣🤣笑

    • 2月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    講演会みたいの楽しいよねー!
    テレビ出るくらいならお話上手そう☺️

    画集は多分書き下ろしないと思う😭
    ページ進めても進めても挿し絵挿し絵挿し絵よ…
    これが標準であとはこれに寄せて漫画二種の方々が絵を描いてるんじゃなかったっけ?

    右側に羅漢がいるから嫌なんだろうね笑 物凄く不快な感じが伝わってくるよね🤣

    小説読み出したら止まらなくてあと4巻で小説読み終わりそう笑

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    うんうん、楽しかったー😍
    関西のおっちゃんだからテンポ早くて眠くならんかった🤣

    そうなのね🥺
    画集って漫画の扉絵とか色んな媒体に使われたイラストとかなのかなって思ってたわ🤔

    そっか、じゃあ漫画の人とは別なのか🥺
    なんか2種類の漫画の中間くらいの絵だね🥹❤️

    たしかに羅漢いるね🤣
    朝バナちゃん本たくさん読む人だから読むの早いんだろうな🫶

    • 2月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    それは楽しそう☺️しかも航空科のある学校なんて気になりすぎる✈️

    本当それ😭どれも好きだけど…是非網羅したやつを販売して欲しいわ🥹
    本は偏りがあるだけで小説は始めてハマったよ💞

    ところでトップ画のおばあちゃんは誰?笑

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    卒業生の八割は整備士とか飛行機関係の仕事に就くって言ってた!専門的な学校っていいよね🥹✨

    えー!意外👀!!
    すごい沢山本読んでるイメージだから小説も色々読んでると思ってた😙

    これ夏木マリ🤣🤣🤣笑

    • 2月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    流石✨✨かっこいいね~😍

    全然だよ💦こんな私でもハマれた薬屋は有り難いよ✨

    元々は1巻で終わる予定だったみたいだよね👀
    ファンレターでおばあちゃんから「生きる励みです」的なのが来てここまで話が続いたみたいな🫶

    うそ?!どこぞの方かと思ってた笑

    • 2月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    え!!そうなの?!
    知らなかった👀!!
    そのおばあちゃんグッジョブすぎる🤣🤣🤣笑

    あ、でもこれは老婆メイクよ😂決してオフの夏木マリではないよ!🤣

    • 2月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    YouTubeとかサイトとか見すぎてどこで見たから忘れたんだけど←
    本当おばあちゃん様々よね😭
    そして作者さんの頭の中が凄いわ!

    なるほど笑
    ずっと気になってたから聞けて良かった🫶笑

    • 2月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ハマってるね🤣❤️
    本当作者さんがすごいよね!!!
    色々勉強して書いてるんだろうなぁ🥺✨

    知らない人にもビックリされるからそろそろアイコン変えようかなって思ってる😂笑

    • 2月17日
ふぇありぽෆ*⑅︎

よっ!アキ子!
小西さんってどなた🥺?

そりゃ怒らないの無理🤣!!
その講演受けてきて怒るの辞めようって思いながらからのこれだから余計怒ってしまいそう🤣🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    よっ🙋‍♀️ゆば🙋‍♀️❤️
    コメントありがとう😘

    私も知らなかったんだけど昔欽ちゃんの番組出たりウルトラマンに出たりしてた人らしい🥹

    本当そうなの😂
    今日放課後算数検定受けてきてたからさ、頑張ったねーって褒めようと思ってたのに!なんじゃこりゃああ(╬ಠ益ಠ)ってなった🤣
    怒るのって疲れる😇笑

    • 2月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ🥺おじさん?
おじさんは神だから一度も怒ったことないですぅ~🥺💰️

てかそんな講演聞きに行くって…もしや真面目なんじゃ…🥺
ひむこ…🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    コメントありがとう🥹❤️
    てかおっさん起きてからもう6時間以上経ってるの🤣
    そろそろお眠か?

    えー、たとえ神でも大阪のおばちゃんはみんなくわばたさんみたいな怒り方するでしょ🥺?笑

    講演はPTAの仕事で不可抗力で聞くことになったんだけど思いのほか面白くて真剣に聞いてしまった🥹

    • 2月17日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうね…そろそろもう寝る時間🥺

    あのねぶっちゃけさ…
    普段言葉遣い悪くなるから標準語で話してんやけど
    怒るときだけどうしても
    関西弁が出る!!🤣🤣🤣☝️

    そうなんあんねや😳

    • 2月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    電気ない村でも生きていけるな🥺👍

    でも個人的には汚い関西弁と汚い標準語なら汚い関西弁の方がマシな気がする🤣
    標準語の「○○してんじゃねーよ」とかガラ悪くて嫌い🥺

    • 2月17日