ママリ
「おもちゃ全部隠せばいいんだよ。遊ぶものがなくなって困ったらこれじゃダメだって思うよ」
それ、今まで効いたことが1回でもある???
おもちゃの隠し場所を考えるのは誰?
適当に私のスペースに置きっぱなしにして私が生活しにくくなるだけなんだけど????
は〜〜〜〜〜〜〜腹立つ。
スマホをその辺に放置してるのは自分なのに子供が触ると「触らないって何回言えばわかるの?」って怒鳴りつける。
「触られたくないものは手の届かない所に置こうね」って何回言えばわかるのって怒鳴りつけたら覚えてくれるかな?????
はじめてのママリ🔰
うちもです😇外でも言うからなんかもうアホっぽくて、「アホっぽくて恥ずかしいからやめて」って言ったけどあんまり伝わらずです😇
頻発するといざという時に聞かなくなるからやめてほしい…
-
ママリ
アホっぽい、ホントそれです。
なんか理性的じゃないですよね…いくら相手が3歳だろうがもっと対話しなよって思います。
うちは「片付けないの?片付けないのね?はい、捨てまーす」ってスピード感です。
「怒られたからやる、罰を受けたくないからやる」だと何の解決にもならないのに…😭
お互いお疲れさまです😭- 20時間前
ママリ
そもそも自分で夕飯作るって言ってた癖に1人での〜〜〜んびり長湯。
子供が寝落ちするから夕飯はこの時間だよって何度も言ってるのに。
何度言っても言うこと聞かないって子供に言うけど、あなたも何度言っても出来ないじゃん。
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜腹立つ!!!
出てきてごめんもありがとうもなく作りかけの料理をジロジロ横から見て「へ〜、すごいね。」「意外と作るのに時間かかるんだね」
何!???ホント何??!???
ママリ
だめだ〜!生理中でもないのに泣きたいくらい腹が立つ!!!
私は眠い子供の為に超スピードで誰かさんが作るはずだった夕飯を作って、子供は3歳なのに眠いのを頑張って1人で耐えてたんだよ!
のんびり長湯♡しておいてなんだその態度は!!!
え〜〜〜ん😭😭😭
コメント