※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精の受精卵1つ戻しで一卵性双生児を妊娠した方いらっしゃいます…

体外受精の受精卵1つ戻しで一卵性双生児を妊娠した方いらっしゃいますか?
5w0d 胎嚢確認 8.7mm
6w2d 心拍確認 胎芽4.3mm
そして今日7w2d 2回目の心拍確認だったのですが、先生から双子ちゃんかもね〜と言われました!胎芽が9.2mmと8.1mmでした!どちらも心拍と卵黄嚢っぽいのが見えてるんですが、まだ小さいから確実ではないけどねって感じでした!双子ちゃん嬉しいんですが、リスクも多いみたいで…。無事2人出産された方、バニシングツインになった方、どちらもダメだった方いろいろお話し聞かせていただけたらな…と思います🥲念願の妊娠だったので二人ともダメになったら…と考えるととても不安です🥲

コメント