※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外構を考えていて、四畳半の樹脂デッキを作り、夜はライトをつける予定です。屋根も検討中で、昼間は愛猫に日向ぼっこさせたり洗濯物を干す予定です。他に活用方法があれば教えてください。

外構を色々考えてて、四畳半くらいの真四角な樹脂デッキを作ろうと思ってます。
夜はちょっとライトつくようにします。
そのうち屋根も考えてます。
昼間は10歳の愛猫に紐を付けて日向ぼっこさせたり、洗濯干すのにいいなと思ってます😊
せっかく作るなら活用したくて他に用途があったら教えてください✨

コメント

ママリ

夏はプールして、普段は椅子とテーブルが置いてあるので天気のいい日はそこでご飯食べたりしてます!

• ママリ

ママリ

プールいいですね✨5歳の息子ですがまだ家でプール楽しめますかね?
    朝ご飯とか軽食をデッキで食べるの憧れます😍

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

上の子が5歳ですが、めちゃ楽しんでます😂
    近所の子も小学生ですがプール出して遊んでるのでまだまだ楽しめると思います🏊

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

いいですね✨
    夏が楽しみになりますね✨
    新しい水着とプール用意して今年から遊ばせようと思います😊

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

プール沢山水を入れても案外水道代かからないし、どこかプール連れてくってなると大変ですが自宅だと気軽にできるのでいいですよ〜❗️

• 2月16日
ぷー

ウチは洗濯物も干してます!
最近は花粉もありもっぱら部屋干しですが。

• ママリ

ママリ

私も花粉症なのでこの季節外干しはきついですが、花粉ない時期はいいですね😊
    取り入れるのも楽そうでデッキ早く作りたくなりました✨

• 2月17日
  • ぷー

ぷー

特にシーツとかラグとか2階まで運びたくないような大物干す時便利です😊あとたまーーに子供のリクエストでお弁当作って食べたりしてます。

• 2月17日
はじめてのママ🔰

五畳ほどのタイルデッキあります!
外でピクニックしたり、洗濯物干したりしてます!
いい季節になれば外でバーベキューもしてます😌
猫ちゃんいるなら日向ぼっこいいですね✨夏はプールもできそうですね!

• ママリ

ママリ

タイルデッキ素敵ですね😍

住宅街で私の家は角地で家の周囲すべて車一台分以上はスペースあるのですがバーベキュー、さっと焼いて中で食べる分には大丈夫そうですかね?
    煙だけ嫌だからデッキ側で焼いて焼けたら中にINします✨

猫の日向ぼっことピクニック、プールは絶対したいです😊
    簡単に開くテントほとんど使ってないので使ってピクニックしたいです♪

• 2月17日