※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫が書斎を欲しがっていますが、活用されている方いますか?作って良かったですか?

夫が書斎を欲しがっています!が、たぶん物置になって使わなくなる気がしています😂
実際作られた方、うまく活用されていますか?作って良かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は旦那が自営業なのと在宅で仕事をすることも多いので書斎は絶対とのことで作りました!結果毎日仕事で活用しています!小さな子供もいるので鍵を部屋につけましたが、仕事の邪魔にならず、旦那は部屋にこもって仕事できてるようなので我が家は作ってよかったです♡

夫がテレワークする日があるので重宝してます😊
子どもに無理矢理静かにさせる必要もないし、あってよかったです💡

ママリ

うちも旦那が週2でテレワークなので重宝してます。
あと、ガンダムとかのプラモデルが趣味なので、リビングが旦那の趣味で散らからなくて良いです!

はじめてのママリ🔰

旦那の書斎笑(ゲーム部屋です笑)3畳作りましたーその部屋で
漫画読んだりゲームやったり
個人のプライベート空間になってるのでよかったです笑

みーこ

本棚があるのでそれは活用しています!
あとは、2人目妊娠中、後期は一人で寝たかったので、書斎借りて布団敷いて寝てました笑

書斎と言う意味では使ってないかもです😅

はじめてのママリ🔰

リモート会議の時は、基本的に書斎でしています😊

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます😊💖
あってよかったという意見が圧倒的で、前向きになりました!

また、趣味部屋や夫だけじゃなくて自分用の大人専用スペースにもなりそうで、興味でてきました😆
ありがとうございます!