※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテ女
ファッション・コスメ

子育て中のママが、動きやすくておしゃれな服に悩んでいます。20代の服に合わなくて少し寂しいけど、納得できるおしゃれを見つけたいです。

もともとオシャレ(服)が好きでママになった今もネットで見るだけでも楽しかったりします。

今日は店舗に見に行けて何着か試着してみたのですが
かわいいなと思う服を着てみてもなんかしっくりこないんですよね。
なんでかなって自分なりに分析すると
どうしても動きやすさを重視してブーツやロングコート、ロングスカートなどは避けて、子育て中でもできるおしゃれを選んでいるかなぁと感じました。

20代のころのように着たい服に合う自分にはなれないのかなと少し寂しいですがこれからの子育て中でも納得できるおしゃれを見つけていきたいです...😕

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物行って可愛いと思っても、着てくとこねーな🤣って辞めること8割です🤣
けどどうしても欲しいのは、出番は少なくなるけどTPOで分けたら着れるかな?と思います😊
例えば公園行く時は普段着だけどショッピングモール行ったり、旦那がいる時にそうゆうの着ています!
後は子なしで友達とランチする時とか。
私はブーツでもヒールじゃないやつなら楽なので公園にも普通に履いて行きます🤣足寒いので🤣
結構ロングスカート履いてるお母さんも多いですよ😃
私はロングスカートで邪魔だな!とか動きにく!とか感じたことないので普段から普通に履いていますし子供が小さい時も履いていました😄
ただ本当に普段着となるとスウェットばかりですが…