※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
その他の疑問

保育園の友達の動画を撮ったけど、その子のお母さんに送るべきか悩んでいます。勝手に撮ってると気を悪くするでしょうか?

保育園の子供の友達に「動画撮って〜!」って言われて動画を撮りました。
そのお母さんにLINEで動画を送ろうか迷ってます。
私が動画を撮ったことも知らないし、勝手に撮ってるなんて嫌な気持ちになりますかね…?

コメント

moon

嫌な気持ちにはならないです😊
子どもがすいません…って逆に申し訳なく思いますし、子どもの言うこと聞いてもらえてありがたいです😂

• はひふ

はひふ

撮ってって言われたことを言った方が良さそうですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私自身はそういうこと気にならないので、今日動画とってって言われて何も考えずに撮っちゃって🙇一応送ります!嫌だったらごめんね!みたいに送るかな〜と思いました。
ただそのママさんとの距離感にもよります😅

• はひふ

はひふ

私も気にならないんですが、そのお母さんは違う園で働く保育士さんなので、そういうのに敏感だったらどうしようとは思いました💦
    ありがとうございます😊

• 2月16日
milk

撮ってって言われて
撮ったから送るねー!って送って
自分のフォルダから消します😅

はじめてのママリ🔰

私なら、「○○ちゃんに撮ってって言われたので撮ったんですけど、このまま消すのと送るのとどちらがいいですか?」
と聞きます。