※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のまま
子育て・グッズ

この枕で赤ちゃんの頭の形が良くなったよって方お話を聞かせてほしいです。写真もあるとたすかります!

この枕で赤ちゃんの頭の形が良くなったよって方
お話を聞かせてほしいです。
写真もあるとたすかります!

コメント

二児のまま

もしくはこの枕で治った方コメントください

むーさん

枕ではなく、体の向きを変えて形整えてます!この三角のを背中に当てると反対側向けないのでどっちかだけ向かせて整えます。
参考になればと思います。ちなみにこれ通販で買うと6000円くらいするので、ダイソーで布切れと綿買うだけで作れるので作っておいてもいいと思います。

• 二児のまま

二児のまま

ありがとうございます♡

• 3月16日
まる

上の写真のまくら使っていました^_^ 産まれて2〜3ヶ月の頃までは頭の形を心配していましたが、気付けば気にならなくなりました。さて、これは枕のおかげか…?
枕をしても、動いて枕から頭が落ちることも多かったですが、気付けば使うようにしていました。
頭は大きめですが、形は良いと思います。
髪の毛多すぎて形わかりづらいかもしれませんが^_^;

• 二児のまま

二児のまま

フリマアプリにて購入しようか検討中で質問させていただきました!
    上の子の時は何もしなくても大丈夫でしたが下の子はむきぐせが強く左側だけ絶壁っぽい感じになってきてしまい頭の形が、歪なので治してあげたいので参考にしてみます!

• 3月16日